当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年04月25日

R-One!YOUたちで中丸が割りと近所に!中丸50インチのTV

風邪ひいたかなぁ〜。。。なぎさです。
最近、気温の上がり下がりが激しかったからだと思うんですけど、鼻が少しつまってるぅ…
早く治した〜い!!!

昨日のR-One、最初ホントたっちゃんテンション低くてビビったんですけど!
でも、前に最初はテンション低くて、徐々に上げていこうみたいなこと言ってたから、実行しただけなんだろうけど。
そして、新企画がスタートしましたね!
テーマに沿って自分が一番だと思うことを、リスナー同士がバトルする、ってやつなんですけど、昨日は「口げんか」がテーマでした!
主婦と高校生の対決だったんだけど、聞いてるだけでムカついてきちゃったんだけど笑
基本、口げんかすると、すっげーキレるから、私。笑
だから、あのコーナーではもっと前向きなテーマにしてほしいって思った笑
あと、最後の質問、確実に下着だと思う!
先週のはよく答えがわからなかったけど、今回は自信ありまっせ!


YOUたち見ました!
普通中丸が出演者をビートボックス×絶叫マシーンという、世界初の試みで見返すっていう企画でした!
アナウンサー菅谷としゃべってるとき、カメラ見てくださいとか言われてるのが素人っぽくていい!!!
ってかね、私が思うにゆっちの魅力は親近感がすごく持てる、普通の人みたいなところなんだと!だって、大学とかに本当にいそうじゃないですか!だけど、なんで、ロケやってるのに誰も立ち止まらないの?私があそこにいたら、たとえ自分ひとりでも立ち止まってゆっち見まくるからね!
そして、世界初の試みスタート!ブルーフォールでは、上昇はプッツカプッツカ言えてたけど、下降は叫んでましたね!笑 そんなゆっちを見て、私、大笑い!ヒャッヒャッヒャッ!とでかい声で笑っておりました!最後のほうに少〜しビートボックスやってるような気がしたけどね笑
世界初の試みの後、また菅谷と話してて、
AD「中丸さん何飲みますか?」
中丸「烏龍茶」って答えたんだけど、
AD「普通!」って言ってコップ落としてんの!笑
中丸「敬語だったのに、いきなりタメになってる!」
AD「だってタメだもん!」とか言ってたんだけど、どーみてもあのADは23才には見えない!すんごくふけて見えた!
そんで、普通の回答をした中丸はジェットコースターでも挑戦させられることに!でも、それはまた次回のようですね!
あと、合間合間に流れる、「俺が普通じゃない」がなんともアイドルちっくで(中丸は列記としたアイドルですが笑)、これまた大笑い!!!
てか、ロケ場所のシーパラとか超近いんだけど!まえに中丸のページで横浜に来てるって言ってたけど、それはコレなんだな!って思った!確か日曜ロケっぽかったから、本当に行きたかった!
スタジオの前説コーナーって、面白いところは面白いんだけど、ひくところはひくんだよね笑
そーゆー風に不安に思っちゃうから、個人的にはあまり好きじゃない笑

中丸のページはゆっちのお買い物話!
50インチのTVを買ったそうで!(゚Д゚≡゚д゚)
価格.comでちょっと調べてみたんだけど、驚きの値段!!!
てか、自分の部屋で見るのに50インチはいらんと私は思ってしまう笑
今日はそのどでかいTVでカツカツみるのかしら?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それではまた次回も間t見てくださいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
今日の日記、中丸しか名前出してなくね?笑


コメレス
>はるちゃん
お言葉通りトラバ拒否しました!
お忙しいのね〜
カツカツ、まだ見てないとかもったいなさすぎだから!ホント面白いから録画したほうがいいよ!
たっちゃんの茶髪も可愛いし!てか、私は期間限定とかじゃなくずっと茶髪でいてほしいんだけど!

nijikame at 23:14│コメント(1) R-One KAT-TUN | YOUたち!

この記事へのコメント

1. Posted by はるちゃん←   2007年04月26日 08:01
録画したぜ(`・ω・´)
ただいつ見るかわからんぜ(´・ω・`)
だけどもう容量ないからさっさと見て消すやつは消さないと(・ω・;)(;・ω・)
KAT-TUNのじゃないやつねb

そうそう6月行けそうb
ご報告までに・w・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔