当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年05月08日

カツマニュ&花パパで今日は田口DAY!

なんか最近気分がのりません。
KAT-TUN、補充不足かも…やっぱワーキャーしたい笑 なぎさです♪

今日はカツマニュ&花パパで田口DAYでしたね!
まずはカツマニュ!
最初の挨拶はちょっと中丸っぽかったね!季節のこと書いてあるのが中丸っぽい。てか、ゆっちのカツマニュの始まり方見ると、学校で配られる保護者向けのプリントを思い出してしまうのは私だけでしょうか?笑
最初の話題はコンサートですね!走り回って筋肉痛とか、聞きたくないよ。やっぱ皆年取ってるんだよね〜笑 こういうところに老けが表れてきてる気がします笑
サムライでの追っかけの部分はコンで思いっきり盛り上がれるように、超頑張って暗記中です!
人のこと「老けた」、とか言ってますが、私自身も歌詞が昔ほどすんなり頭に入ってこなくて、なかなか歌詞が覚えられません!笑 だからとにかく何回もリピってます!そして、論理的に覚えようとまでしている。あぁ〜老けたなぁ、自分。。。
花パパは田口の衣装まで気にしてなかったよ笑 ゴメン。
でも今日はカツマニュの後にドラマが放送されたから、ちょっと気にしてみました!でもネクタイにピンクはなかったような気がするんだけどな〜
写真のボーリングは誰といったのかしら?撮影の合間ってことは、共演者の方かな?でも、共演者の名前が出てこなかったから、もしや一人?だけど、一人ボーリングはむなしいよね笑
今回の更新は田口も言ってるように、結構長文でしたね!
ドラマで疲れてるのに、本当にありがとう!って思う!
長文ってファンにとってはすごく嬉しいから、次回も期待してま〜す

そして、花パパ5話!
最初の誠二と愛子のやり取りウケタ!でも、今回はちょっといい話でしたね!
誠二が修行のために愛子の家に毎日くるとかホントすごいよね!でも、お泊りは許してもらえてないみたいだから、修行したら家帰るのかな〜そしたら、面倒くさいよね笑
なのに、そんなことも愛子のためなら出来ちゃう誠二は、本当に努力家!愛子パパと愛子のケンカというかわだかまりというかを修復させるために、ちゃんと空気読むとかエライ!田口もこういうところ誠二を見習ってほしいかも笑
てか、先輩にミス押し付けられるのとか、すごく腹立たしかった!私なら反発しちゃうだろうな〜。でも愛子は先輩のために頑張って、それがいい結果生んでたから、それはそれでスゴイって思ったけど。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26 KAT-TUN
・角川書店「週刊ザテレビジョン」
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
明日は仁がカツカツに初出演ですね!
緊張している感じを楽しみたいと思います笑

nijikame at 23:01│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 花嫁とパパ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔