当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年05月15日

YOUたち!少クラゲスト亀ちゃん!中丸のページ

亀ちゃんの次はたっちゃんかよーーー!!!!!!!!!!!
マジ申し込みしなくてショックだし。。。
ゆっち+KAT-TUNメンバーとかかなり見たいんだけど!!!!
昨日かけなくてすみません!なぎさです♪

今日の少クラ収録にたっちゃんが来ちゃったらしいんですよ!
し・し・しかも!「喜びの歌」をたっちゃん&ゆっちバージョンで初披露!!!!
もうね、最近ゆっちしかでてなかったのに、ふいうち亀&上田でマジショック。来てほしくないんじゃなくて、少クラを申し込まなかったことにショックなんですよ。
ゆっちは歌わない回も多かったし、担当さんじゃないからKAT-TUNとして出なくなってからは申し込みしたこともないし、運がないので当たった事もございません笑 1回お友達が誘ってくれたんだけど、塾とかぶり、受験生だったので、なくなく塾をとりました。そしたら亀のソロまであったという…。どこまで少クラ運ないのでしょう。
でも、来月も誰か来るかもしれないから、申し込んでみようと思います!

昨日はYOUたち!&少クラがありましたね!
まずはYOU!
オープニングのゆっちが言う「YOUたち始まるよ!」の後に、聖とゆっちがじゃれあってたんだけど、その様子が番組ロゴにかぶってて見れなかった!これ悔しかった!
お買い物で、スタジオ内のきれいなものを写メでJrがとるってやつのときの、ペインがマジ面白かったんだけど!!!一回目撮って井戸田に見せたとき、井戸田が微妙な反応だったから、ふてくされてるんだけど、マジ面白い!思ったことがそのまんま顔に出てるのか、それとも役者なのかわからんが、表情が最高!!!笑 2回目に撮ったものを見せたとき「何コレ?」って言われ、「探して」とか、敬語使えよ!とか思っちゃったけど、面白いから許す!笑
あと、キティのおつかいも面白かったですね!番組HPにも書いてあったけど、あんなに暴風大雨になるなんて絶対雨男がいるって!てか、チョコレート屋でパワーを贈る必要はないと思います笑

次は少クラ!!!!
もう亀ちゃん最高!!!!!!!!!なによ、あれ衣装とかヤバスヤバス!!!
少クラロケの沖縄映像が流れたけど、2002年だったから当時16歳くらいだったのかな?可愛かったけど、断然今のが好きです笑 仁も今のがすき笑
でも、今のが好きって言うのは昔よりカッコよくなってるからってことなんで、イイことですよね!
一人沖縄話の時の「海きれいだな〜」って独り言が可愛かった笑
I'll be with youは初披露なのに、亀ソロ状態だったんですけど、もうコレが最高なんですよ!!!!
前奏が始まった時点で放心状態&カッコイイ以外の言葉が見つからないで大変でしたよ笑
表情も甘くてちょっぴりセクシーな声も、もうツボどんぴしゃ!!!!!!!!6人verを生で見たいけど、亀ソロとしても生で見たい!!!!!!!!
でも、最後のほう、音はずしてたし、歌詞ごまかしたでしょ笑
だけど、そこはプロ意識で、表情は崩さなかったですよね!カッコイイ表情のまま歌いきられました!しかも、最後のほうのカメラアングルがね、これまた最高なんだ!!!!カメラさんにありがとうっ!って思った!!!!
てか、中丸さん、曲紹介のときに「かめなす」っていったよね?また「かめなす」ですか?!なぜそこで噛む?笑
熱血ジュニアリーグの光のやつは微妙だったんだけど、河合のモノマネは面白すぎ!!!!
中丸のインタビューのときの真似は、「ちょーわかる!」って感じ!でも、ゆっちのモノマネは乗り突っ込みで「なんとかだよね、ってお〜いっ!!!!!」ってやれば成立すると思う笑
マッスーの手の使い方もわかる!!!中居くんのダンスでカバー的なしゃかりきダンスもわかる!ってか、コレは河合のダンスに感動!さすがABC!
でも、やっぱ一番はトリにもってきた、松潤だよね!何回見ても笑えるし、そっくりすぎ!!!!!!!!亀ちゃんも顔がね、マジ笑でしたからね!笑
あ〜いつか、亀ちゃんにもジャニーズの人々のモノマネしてほしい!あんだけメンバーに評判だったんだから、ファン前じゃもっと大ウケだて!MCカメの屈辱を晴らせるよ!笑

中丸のページ!
北海道の特産食べれたみたいでよかったね!
でも、個人的にはうにが嫌いです笑 新鮮なのはおいしいっていろんな人に言われるんだけど、新鮮なのを食べたことがないから、克服できてません。笑 ゆっちはおいしくて少し涙が出たようなので、それくらいの品なら私も食べれそう!
ホテルでの部屋割りは上田&中丸、亀&聖、田口&仁だったようです!
上田&中丸はラジオコンビ、亀&聖はひと恋コンビだからいい感じだと思うんだけど、田口&仁コンビは新鮮すぎる組み合わせですよね〜笑 私的に仁が田口をそーとーいじったりしたり、うざがったりしてるのが目に浮かぶ笑
田口「赤西く〜ん」
仁「おまっ(お前と言いたい)、マジウザイ」みたいな笑
あと、シャワーのホースの短さ伝わったよ!あれじゃシャワーホルダーの一番高いところにかけられないよね。意味なし、亀梨だと思います←意味不明
てか、グッズ撮影ってまた書いてあるけど、何?気になる!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・フジテレビ系「花嫁とパパ」21:00〜21:54 (田口)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ KAT-TUN'S MANUAL(聖)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜


nijikame at 00:26│コメント(0) YOUたち! | ザ少年倶楽部

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔