当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年05月18日

カツカツの舌打ち、あれは違反でしょ〜仁の茶髪もステキ!

♪「舌う〜ちをした チッ」
亀ちゃんの舌打ちのあと、バタンと倒れてしまいました、なぎさです!笑

昨日のカツカツですが、毎度この番組には興奮させられまくりで困っちゃいますよね〜
オープニングを見て「仁が茶髪だーーーーー!!!!!!!」と、かっこよすぎて興奮ですよ!最近収録だったんでしょうね、こんなにも早く茶髪仁くんを拝めるなんて思っていなかったので、興奮しまくりでした!
その後のゲスト紹介、今週もウザサ炸裂で楽しかった!笑 いわしさんの紹介でなぜかOZMAだし!
いわしさんは仁ファンみたいだったけど、「赤西くんです」の後、仁が「ゴーーール!!!」って言ったのが、面白かった!もう緊張は取れたみたいで、ナチュラルな感じで安心しました♪
100QのガンちゃんのKAT−TUNにしてもらいたいことは、素晴らしすぎますよね!個人的じゃなく、ファンでも楽しめるっていう部分に「ガンちゃんありがとう!」って感謝したもん!笑
最初にも書いたけど、この舌打ちのおかげでしばらく私は倒れたままでしたよ!だって、普通に舌打ちだけかと思ってたら、な・な・なさくかなではなく、な・な・なんとウィンクっていう最強のおまけまで付いてきちゃったんだもんかめちゃんはちゃんとファンのことわかってるよね〜、計算高い笑
そして、中丸の提案で仁も舌打ち!でも、相当恥ずかしかったらしく、「楽屋は?」とか言うし、汗だくだし笑 すんごくテレながらだったけど、ちゃんとやってくれました!あ〜ここでも死んでましたね、はい笑
曲中だと2人もあんなに堂々とやってるのに、なんで照れてたのかな?やっぱ改まっちゃうと照れるもんなのかな?
お絵かき対決ですが、なんか田口・亀は初めて絵を見た気がするんだけど、亀ちゃんの絵心にはビックリしたね〜笑 画伯ですよ、画伯笑
たっちゃんの絵は昔よく少クラや雑誌で見たことあるからそんなには驚かなかったけど、こちらも画伯ですよね笑 少クラのJrは〜いスクールのサルだかなんだかには相当な衝撃があったのを今でも覚えてますよ笑
でも、聖は超マジだったから、すんごくステキだった!!!個人的には皆のイラスト入りではなく、聖のイラスト入りTシャツがほしい! てか、私の脳内には勝手にデザインが浮かんでます笑
ダーツは今回はみんな異常なほどうまかったね!なにげに初だった仁もちゃんと的に当たってたし!
でも、所さんは本当にすごかった!距離も近すぎて驚いてたし、1発目からど真ん中だし!冷静に考えるとダーツの旅のときは結構遠いところからやってるんだよね!しかも目を閉じて投げても的に当たって、しかもその1発でビンゴとか、どんだけぇ〜〜〜〜〜!
中丸がリーチ合戦のときに皆からのプレッシャーのせいか、はずしたのに、その後所さんもはずし、仁の番になったとき、「はずすなよ〜」とプレッシャーかけてたのがウケタ!完璧責任転嫁じゃん!笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは?
・TBS系「特急田中3号」22:00〜22:54(聖)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
昨日は東京見学だったて前回行ったんですけど、花やしき行ったんですよ!
最初は古いし大したことないだろ〜とか思ってたんですけど、ヤバイ楽しすぎた!笑
風神雷神2事件のせいで一番乗りたかった、現存最古の国内ジェットコースターには乗れなかったんですが、グルグル回る系の乗り物に3個とホラー系の音で楽しむのを1個で、グルグル系に3個も乗ったもんだから、お風呂で目を閉じたら、まだグルグル回ってる感じがして、酔っちゃいそうになりました笑
あと、昨日のズームインでSMAPのつよぽんが「KAT−TUN」の名前を出してくれてすんごく嬉しかった!!!

nijikame at 00:19│コメント(0) カートゥンKAT−TUN 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔