当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年05月22日

中丸のページ、ジャニネット、ウザっ!仁復帰から1ヶ月

こんばんは!なぎさです!
中丸のページ、なんかゆっちが疲れ気味?見たいな感じがしたのは気のせいでしょうか?
あと、福岡での部屋割りは、北海道と同じペアだったみたいですね!
いつもの決め方で決めたとしたら、確率がすごいですね♪

そして、昨日20日で仁が復帰してから1ヶ月が経ちました。なんだかあっという間でしたね!元気な仁がいることがなによりです!
「寂しいからもうLAに行かないでね」

あと、ジャニネットのファンクラブ会員のところ見ようとしたら、ログインしないと見れなくなっててウザかった〜

テスト前なので、YOUたちもカツカツ番宣も録画したけど、見るのは2週間後とかになりそうです。。。
なので、明日のKAT-TUNは?
・フジテレビ系「花嫁とパパ」21:00〜21:54(田口)
・TBS系「学校へ行こう!MAX」19:56〜20:54(聖)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

今日から約2週間ちょいこんな感じになってしまうと思います。本当にすみません!

nijikame at 00:09│コメント(0) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔