当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年05月26日

カツカツ亀ちゃんカワユス☆幸せの青い封筒?@携帯から

皆さんはどうでしたかぁ?
私は、ついに、ついにきちゃいましたよ!!!!


初めての…


41ゲート…………泣

うわぁーん(⊃Д≦。)悲しみにくれていたなぎさです。
幸せの青い封筒が届いて、胸を踊らせ、席を確認すると、そこには41ゲート18列という、席番号がそこには書かれていました苦笑
見た瞬間涙がでかけました。私はどこまで運がないのだろうかと笑
でもKAT-TUNに会いに行けるチケットが取れたことには感謝しなきゃいけませんよね!だから楽しみまくってこようと思います!テスト期間中の息抜き&1年間溜まりに溜まったストレスをKAT-TUNという最高のお薬を体にいっぱい取り込んで愛に溢れ、壊れたいと思います!笑
そして落ちるまで落ちたので、次は上がるしかないから、16、17日の席はアリーナ最前の席がくると思ってます!笑
だって、同じ友達がとったチケで、私は行ってない大変コンのとき、スタンド最高列の席だったんらしいんだけど、次に私も行った海賊コンはアリーナ最前列っていう、素晴らしい席だったんで!公開記者会見まで参加できちゃったし(o^―^o)
だから6月1日、楽しみにしてますよ♪意地悪しないでね、コン事務さん笑

そしてカツカツですが、皆生歌に興奮してましたね♪
ボーイフレンドを歌ってもらったときの亀ちゃんの体の妙な動き、可愛かったぁ(´∀`)
指名されたたっちゃんが意地を見せた手押し相撲も可愛かった(´∀`)勝負に妥協しないところはさすがよね〜笑
でも仁の「結婚しましょ」発言がカットされてたのが許せない!
番宣であんだけファンを楽しみにさせといて、ONAIRしないとかないよぉー!
でも「超開けてんだよ」は面白かったし、流してくれてありがとです!
ダーツは最初、仁「さっき」って言ったね。慌てて直してましたけど笑 繋がり的におかしくなるもんね笑
ここ一番の時にプレッシャーに勝てず、外した亀ちゃんも最高ねぇ〜ちょっとスネた感じが萌え〜笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・日本テレビ系「YOUたち!」11:45〜12:35(聖・中丸)
の1本立てです!
それでは次回ままた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!










チョキ
うふふふふぅ〜


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔