当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月01日

やっとカツマニュ更新!仁とU君カラオケ!ノベルティグッズ!

文化祭終了!なぎさです!
文化祭があっという間に終わってしまいました!中庭での各クラス対抗カラオケ大会が超盛り上がった!うちのクラスは男子3人が昔のデジモンの曲を箒をスタンドマイクの変わりに使って歌った!サビまでは1人でサビになると3人で歌ってたんだけど、もうアーティストになりきっててすんごく面白かった!しかも2番のサビまで歌わない2人は箒でステージの上を掃除してるの笑!あれは面白すぎてやばかった!!!
サビは「オイッ!オイッ!」って言いながら拳突き出したり、リズムに合わせて拍手したり、「ウォーウォーウォーウォーウォー」って歌詞があるんだけど、そこは皆で歌ったり!弾けましたね!しかもその時点まででの最高得点もだしたし!
何時間もかけて作業した飾りとかの片づけが30分しないでほとんど片付け終わったのは寂しさを感じました。まだ完全に終わったわけじゃないから、まだ明日も作業はあるんですけどね。

やっとカツマニュ更新されました!
担当は聖でしたが、ドラマが終わったら終わったでいろいろ忙しかったみたいですね〜ドリボやCMかな???
で、いろんな方に褒められているようで!あの文脈から推測すると聖が尊敬するHip Hop関係の方じゃないかな〜?って思うんですけど、聖が認められてるのがすごい嬉しかった!!!「本当にジャニーズですか…?」といろんな方に言われまくってる聖ですが笑、聖の1つの目標が、ジャニーズだから・・・っていう制限の壁を少しずつ削って行くことだし、その成果が出てきたってことだと思うから、本人はすごく嬉しいだろうな、って思う!
しかも、聖がHip Hopとかにハマり始めた頃に好きになったって前に言っていた気がするゼブラと一緒にRapできたのは超感動モノだっただろうね!!!!おめでとう!
で、最後には「有限実行したいからあえて書く」とかやばいんだけど、カッコよすぎるんだけど!!!!!!!!!なんか最後のほうの文章よんでると私は何してるんだろう…って思ったんだよね〜、頑張らなきゃな〜って思う。特に今日の出来事。。。

そして、Uくんのブログに昨日仁とカラオケに行ったと書いてありました!!!うわー仁と一緒にカラオケとか行ってみたい!あんなキレイでうますぎる歌、間近で聴いてみたくない?確実にノックダウンで記憶がなくなると思うんですけどね笑 バラードなんか特に・・・笑←妄想族だし
そーいやまだ私、アルバム出てからカラオケいってないんですよ。。。サムライ☆ラブ☆アタックが歌いたくてたまらないのにぃ(>_<)!でもアルバム+喜びの歌を完全制覇すると軽く2時間超えだからね〜

朝書いたノベルティグッズの写真です!
RealFaceノベルティキーホルダー01

RealFaceノベルティキーホルダー02

SIGNALノベルティグッズ01

SIGNALノベルティグッズ02



YOUたちはまた後日書きます!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!










うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
今、スシ王子のスポット初めて見たんだけど、
「ギョッ!ギョッ!よっスシ王子!」
光一「お前なんか握ってやる!」
っていうのを3回くらい繰り返してたんだけど、これが聞こえてたとき「うごぉ!」とか言っちゃったし!笑
ちなみにゆっちは出てませんでした〜


nijikame at 23:27│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔