当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月04日

仁、祝23歳!誕生日おめでとう!カツマニュたっちゃん

HAPPY BIRTHDAYto

ってことで仁、23歳の誕生日おめでとう!!!!!!
私がファンになってから仁の誕生日を迎えるのは早いもので4回目なんだね〜てか、ファンに成り立て立った頃は仁が10代だったって事に驚いた笑
仁には今まで何回もいろんな意味でドキドキさせられてきたけど、去年の出来事はドキドキレベルが大きすぎたぞっ!笑 復帰してからも何回かドキドキさせられている気がしますが、仁は自分らしく自由に生きっていってもらいたいと思います!そんな仁がちゅきだから〜〜〜!!!笑
メンバーからどんなプレゼントをもらうのかな?ゆっちは悩んでたけど、もう買ったのかな?プレゼントもらったら何をもらったのか、ぜし教えていただきたいですね!!!
今カツスタで聖が「明日は仁の誕生日」って言った!!!!聖が「仁」って言った!!!!「赤西」じゃなくて「仁」っていった!!!!!!!なんかこの響きに興奮せずにはいられないんですけど!!!!笑

興奮の原因の発言をした聖の更新からぜんぜん日が経っていないので、もう更新日か!って感じですが、今日はカツマニュの更新でした!担当はたっちゃん!
「ちっ」で始まるから何のことか思ったら「ボイパ野郎が3000超えた」そうで。この段階で昨日の中ぺのことだとは思ったんだけど、その数字の意味がわからなっかった!でも、読み進めると、KAT-TUN内ではやってる自転車ゲーム、チャリ走のことだと判明!たっちゃんのベスト記録は4900みたいですね!てか、たっちゃんのSっ気が久々に出てましたよね笑
後半はたっちゃんがボクシングが少し苦になっていたけど、先生の言葉を思い出して立ち直ったって話が書いてあったんだけど、ボクシングラブなたっちゃんにもそんなことがあったのね。でも、心配しなくて大丈夫そうだから安心しました♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜


>美咲さん
コメありがとうございます!
本当に嬉しいです♪

Mステ、フラワーのとき、ハセジュンの左、聖じゃないですか?
まだ録画あったら確認してみてください♪

ノベルティーはとにかく葉書やメールを数出すことですよね〜
そうするとたま〜に当たる笑
レコメンのほう、あたるといいですね!!!



nijikame at 00:00│コメント(0) ・記念日 | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔