当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月11日

カツマニュ、中ぺ!やっと雑誌感想!ドリボ当落確認!

右足首はつった感じ、右手は使いすぎみたいな感じで痛い!どーした、私の体!なぎさです。
足が痛いのは昨日サプリを見ながらまた昼寝をしてしまって、きっと変な体制で寝ていたんでしょうね〜、起きようとしたら、いきなり足がつったんですよ。。。だからこれがまだ残ってるんじゃないかと。で、手はきっとパソで右手ばっかり使って文字打ってたり、球技大会で頑張りすぎたのが原因ですかね〜。。。早く治ってほしい!

昨日はまたパソがご機嫌斜めだったので、更新できませんでした。すみません。。。

カツマニュから!担当は中丸!
なんか中ぺと雰囲気違いますよね?少しラフな感じがする!絵文字いっぱいだし♪
写真は海外ロケのときにホテルから取った写真らしい!景色からして結構上の階ですよね?ってことは、それなりにお部屋のクラスもいいんじゃないでしょうか?笑 あ、でもいいお部屋だったらドライヤーのコードはあんなに短くないか笑

中丸続きで中丸のページ!(中丸関係で更新することが最近本当に多い気がします笑)
梅雨らしい天気になってきましたが、ゆっちの髪の毛は大丈夫ですか?気になります笑
ガムはまだ食べてないんだよね〜高校の最寄駅の目の前にセブンイレブンがあって、セブンは99円で買えるから買おう!って思ったんだけど、めんどくさくなって今日は止めた笑 ファンとしてあるまじき行為だ。。。近々買います!!!
写真ではシチューがあんまりどんなのか伝わってこなかったんですが…笑、亀梨家のシチューとどっちがおいしいですか?もちろん亀梨家ですよね!(味比べしたわけじゃないけど笑)
マッスーと本当によく買い物行くよね〜、楽なんだっけ?
そして、田口とはキンキコン、演舞場、プレゾンに行きたいらしい!
両方実現したらまた報告お願いしま〜す!

ずっと書けないでいたWink upの感想!
まず、仁の髪型が可愛い!Mステでもこれだったけど、めちゃくちゃ好きです!
33ページの亀ちゃんの座り方も可愛い!!!!普通の男がこんなのしてたら「きもっ!」って思うけど、亀ちゃんはホントに可愛い!!!!!も〜可愛すぎだから!!!!!
対談は年下組みと年上組み3:3に分かれてでした!
年下組みは亀ちゃんの「ひと恋」DVDに心を奪われてるところから始まったんだけど、私はこれを読んで「あ!まだDVD見てないっ!」って思い出しました笑
ツアー中、トランプをよくやっていたって話で、「聖は弱い」って田口が言ってたんだけど、聖はあんまりトランプとかやらなかったらみたいなんだけど、亀ちゃんが「今までは花札?」って言ってて、確かに似合うな〜と思った笑 そういう役柄もやりましたしね笑 でも、私は、聖は男兄弟で育ったからじゃないかな?って思う!トランプより、プロレスとかやってそうなイメージがある笑
あと、最近は振り付けの先生(これって、サンチェだよね?)との距離も縮まったみたいで。昔、サンチェがめちゃイケに出てたんだけど、怒鳴りまくってたイメージがあるんだけど、武勇伝とか語ってくれるような人なんだね〜
年上組みの話題は主にあいのりで終わりましたね!笑
たっちゃんがボクシング留学を考えてるっていう話で、LAにいきたい見たいなんですが笑、中丸も宇宙に留学すれば?みたいな感じになったので、仁が「いいじゃん、宇宙好きなんだから。人生1回だよ!」って言ってて、説得力あるよな〜とたっちゃんに同感してしまいました笑 確かに、1度きりなんだから、自分のやりたいことやりたいよね!
そして、あいのりもやってみたいってことだったんだけど、仁が誰にも負けないって言う自信満々な姿勢がウケた!仁らしくていね〜でも、本当にKAT−TUNって看板すてたら誰が一番モテるんだろうね〜仁・上田はゆっちじゃないかと予想してましたが。確かに、ゆっちは本当にやさしいし、気も利くしって感じだからモテそう!
あと、エイトみたいに47都道府県ツアーをやりたい!と。やってほしい気はするんですが、そんなことされたらお金が〜〜〜〜っていう事態に。。。なんかエイトのコングッズっていっぱい写真セット出たり、都道府県ごとにアイロンシートがあったりするんでしょ?経済的に死んでしまうではないですか笑 そして、遠征もきっとするだろうから、交通費も馬鹿になんないし。。。ファンは複雑な胸中ですよね〜
コンレポは37ページ右下の亀ちゃん・聖絡みショットがお気に入りです笑 あと、同ページ上のたっちゃn写真も足が可愛くて好き
KAT−TUN缶は毎月楽しみな連載なんですが、亀ちゃんがまた黒縁メガネかけてるー!!!個人的には好きじゃないので、早く亀ちゃんの中から黒縁メガネブームが去ることを願います笑
チャレンジのほうはさすが元野球少年亀ちゃん!2位のたっちゃんに倍の差をつけて1位!!!すばらしいですね!やっぱり亀ちゃんはなんでもコツをつかむのが早いんですね〜やっぱり天から才能与えられてるな〜

ドリ当落確認しました!
結果は、私名義で申し込んだ私の誕生日の回は「チケットがお取りできました」。やった〜!!!これで亀ちゃんと誕生日を過ごせるという、今迄で一番贅沢な誕生日を迎えることができる!
ママさん名義で申し込んだ千秋楽は「チケットはお取り出来ませんでした」。やっぱり千秋楽はそうとうな倍率だったみたいですね〜でも、まだチャンスはあるんで頑張ってみようと思います!


さぁ〜て明日のKAT−TUNは?
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

nijikame at 22:32│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔