当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月15日

YOUたち、コンビ名に疑問!スシ王子は最高のドラマだよ!

今日は台風のせいでヒッキーでした!(てか台風関係なくても日曜はヒッキーなことが多い笑)なぎさです♪
なので、ネイルをしてました!リムーバーは爪によくないので、使用してから最低でも10日間は次の使用まで空けたほうがいいらしいので、はげたりしてもトップコートを何度もぬってたんですが、やっと10日間すぎたので新しく塗りました♪めずらしくピンクなんて塗ってみたんだけど、私にしてはちょっと甘すぎたかな?と思ってます笑 でも、塗らないと爪が弱いので二枚爪になってしまうので。。。アートとかもやってみたいんだけど、アイディアがなかなか思いつかないんですよね〜才能がほしい笑

まずはYOUたち!
今回はM1(前説)スペシャルということでたくさんの芸人さんが出演!
個人的に面白かったのは、ホリかな〜爆笑問題の太田のマネで注意事項を言ったりしてたんだけど、出川や金八先生のモノマネも見れて面白かった!とくに金八先生が絶対に言わないシリーズの「下ネタばっかり考えてます」みたいなのは面白かった笑 金八は絶対に言いませんよね!このネタに聖も超笑ってた!あと、ハリセンボンも面白かった!イロモネアでエジプトの壁画を最初に見たときの衝撃はかなり大きかったんだけど、今日もやっててすごい面白かった!さすがレギュラー8本!それと反対にパッションやテツトモは見てて可愛そうになってくる笑
そして、聖、中丸も「田中丸」として参加!
ここで、疑問が思い浮かぶんですが、この二人のコンビ名は「田中。」じゃありませんでした?お決まりの「ダァーッ!」もなかったし…まぁ、この掛け声は知らない人も多いとは思うんだけど、コンビ名変えちゃうなんて。。。ちょっとショックでした。。。
で、ネタは最初に注意を呼びかけた後、黒いかばんの中から洋服をとりだした!これはゆっちの今日着てきた私服で、オニューらしく代官山駅前でかったみたいなんですが、これを拍手がよかったお客さんにあげる、と聖が!!!で、拍手練習した後にお客さんに本当にあげたんだけど、聖が「におい嗅いでください。いい匂いしますか?」とか言ってたんだけど、実はAD香西の服だったっていう!後ろに上半身裸の香西が立ってたんだけど、そのお客さんを見る目が怖い!笑 結局その服は香西の元に返ったんだけど、もしあたしがそのお客さんで香西のものだと知ったら、その瞬間投げるでしょうね笑 本当にゆっちのだったら家宝です♪笑
その後はネタをやったんだけど、「田中丸のイリュージョン!」とM-1に出ていた芸人(コンビ名は忘れた)のネタをぱくった!笑 炭酸を一気飲みして、ゲップをせずに聖がReal Faceを歌うってやつだったんですが、勢いよく炭酸を飲んで、リアフェを歌い始めたものの「グェプ」とゲップ笑 そして、ゆっちも炭酸を一気飲みし、ゲップをせずにビートボックスに挑戦!ゆっちも炭酸を飲み始めた!と、思いきや、ほんの少ししか飲んでない!「それ普通に飲んだレベルじゃん!スポーツ後にのど渇いたときに飲む量じゃん!」と聖に言われてました笑 それくらい少しだったので、ゆっちはもう少し頑張って飲んでましたが、ビートボックスをちゃんとやり始める前に「グォホ」とゲップ笑 ゆっちのゲップ姿とか貴重ですよね!笑 あと、聖は「スタッフ
さんには言ってなかったんですが、(炭酸飲んで)吐きました笑」って言ってて、聖の努力の賜物だったんだな〜って思いました。「それに比べてお前(ゆっち)はこんだけ(しか炭酸飲んでない)かよ」と河本。ゆっちだって頑張ったんです!
優勝はFUJIWARAだったんですが、結果発表の前にスポットライトがぐるぐるしてるとき、ゆっちがエジプトの壁画をやってたのがおもしろかった!

最近本当に多い中丸関係で、深夜にやっていた「スシ王子!すべて見せますスペシャル」!
王子とゆっちがイスに座って、映像をみながらコメントするっていうまったりした番組だったんですが、やっとスシ王子の映像が見れてよかった!2人の名前がテロップ表示されるとき、ゆっちの名前の上に「かっぱの河太郎」ってかいてあって、何でかっぱ?って思った笑
最初のほうの映像は王子ばっかりで、なっかなかゆっちが出てこなく「俺、いつ出るんですかね笑」とゆっち笑 ゆっちは3話の映像のなかでやっとでてきました!ゆっちがセリフ言ってる映像は初めてだったんだと思うんだけど、王子に向かって上目線のセリフがよかったですね〜笑 でも、ゆっちはそうとう緊張したんじゃないでしょうか笑
そして、自然流空手で「ウミガメ」とかいろんな動物の型を王子がやってたんだけど、どれもこれも本当に面白くて、ギャハハ!!!!と笑ってしまいました!これを見てこのドラマは間違いないと確信しましたね!!!!放送まであと2週間くらいあるけど、本当に待ちどおしい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
ネイルを乾かしてる間、ずっと見るのを忘れていた晴れここを見てたんですが、仁が可愛い!なんか声も可愛かったし、初々しかった!
あと、ひとつ屋根の上もみたんですが、亀ちゃんが超可愛い!!!!!!!この頃はもうKAT-TUN結成してて少し垢抜けてた!ハプニング続出だったりして大笑いさせていただきました!この時、仁亀たちと関わった方はすごく鼻が高いですよね!覚えていればの話ですが…笑 でも、亀梨も赤西も珍しい名前だから覚えてるかな???
ってことで、今日は仁亀の昔を振り返るDAYでした!まだどっちも最後まで見てないので、また見よ〜っと♪ 

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

ランキングエントリー中!

nijikame at 22:31│コメント(0) YOUたち! | スシ王子

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔