当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年07月31日

カツマニュ、田口と知らずのうちにチャットしてる人がいるかも

こんばんは〜お疲れモードのなぎさです〜
昨日から学校の夏期講習に参加してるんですが、1週間ぶりくらいに学校行ったら、足が筋肉痛になってしまいました〜!笑 最寄り駅から15分くらい歩いたところに学校があるんですが、上り坂あり下り坂ありで結構起伏激しいんです。だからちょっと行かないと筋肉痛になるんです笑 だから学校行ってる間はトレーニングになるんですよ〜♪

今日はカツマニュの更新がありました!
今週の担当は田口!
いきなり「じゅんじゅんだよ」ってビックリしたんですけど!!!「じゅんの」じゃないんだもん!!!笑
ちゃっかりスシ王子を宣伝してるあたり、メン愛ですね〜笑
裸少はあの助さん格さんの衣装で約9時間もロケなんて!!!!結構窮屈だろうな〜でも2人とも似合ってたよね!とくに田口は和風な顔立ちだから和服が本当に良く似合う!
プライベートではゴルフのオンラインゲームにはまってるらしいですね!私はパソコンでゲームとか滅多にやらないんですが、さすがは田口って感じがしました笑 でも、ホント最近のCG技術ってすごいですよね!田口も書いてるけど、本当にリアルなんだよね!てか、田口がオンラインゲームに出場してるってことは知らず知らずのうちに田口と対戦してる人がいるんだよね!うらやましい!!!しかも、チャットするためにワイヤレスキーボード買ったっていうからチャットやってれば田口とPCの画面上で話せちゃうんだよ?!うらやましい!!!!ま、本人を特定できないからもし自分が田口とチャットしても気づかないけどね笑

あと、ロートのHPでもぎたてとセセラのCMと雑誌広告が見れます!


今日はコレくらいしか話題ないんで短めに終わります!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:55〜24:26(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・「nicola」(KAT-TUN)
・「TV LIFE」(中丸雄一)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!

nijikame at 23:03│コメント(1) ・KAT-TUN | KAT-TUN’S MANUAL

この記事へのコメント

1. Posted by ☆まぁゃ☆   2007年12月01日 19:57
5 初めまして★☆ゎたしゎ、まだ小6なんですヶど、KAT‐TUNの亀ちゃん&仁くんダイダイ大好きです!!!!!亀ちゃん、超ヵッコイィですょね♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔