当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年08月09日

ぎゃーーー、亀ちゃんが可愛すぎてどうしましょ!中ぺ、写真投票結果はミスターがほぼ独占!

とろける〜とろける〜!やつらのカッコよさでとろけそうです!決して暑さのせいではございません!そんな暑さよりKAT−TUNで頭がぼや〜んとするなぎさです!笑

では、昨日書けなかった雑誌の感想から!
まずは、POTATO!
えっとですね〜、まず亀ちゃんのちょんまげ結びがとてつもなく可愛いんですけど あ〜〜〜〜〜どうしよう、興奮しすぎてる!!!!!カッコよすぎて一気にテンション上がってる!!!ほどよく髪がくるりんってしてて可愛い!去年のスカパーの音楽編みたいなんだけど、やばい!!!!!男なのにこんな姿が似合ってしまうあなたは罪だ!!!!
インタビューについては仁のキャピキャピ発言が気になったんですが、どのくらいキャピキャピしてるんだろうね?仁の「ドン引きするかも」って発言からすると相当なんでしょうか?笑 でも、私もKAT−TUNに関係することになるちめっちゃキャピキャピしますね〜笑 「目の中がハートだ」って男子に言われたことが有ります!完全に引かれた証拠ですね!笑 でも、めげません!だってすきなんだも〜ん 田口は次回裸少に出れるとしたら「大トロづくし」みたいな企画がいいらしいんですが、カツカツで大トロ食べれたからよくないですか?大トロって結構しつこいから飽きちゃう気がするし。無難にマグロ尽くしのがまだいい気がします!笑 で、この取材の前日が裸少のロケだったみたいなんですが、ゆっちはこのロケの写真でもスシ王子ピースしてますね〜本当にゆっちは自己宣伝しまくってる!ラジオでも、中ぺでも、宣伝できる環境なら絶対宣伝だもんね!それだけゆっちの思いが強い作品なんだろうね!
え〜、とっても中途半端ですが、時間がないんで、残り2つの雑誌はまた後日書きます!

次は中ぺは写真投票の結果が出てましたね!1位はミスターin洗濯かご 2位はおねむミスター 他は忘れたんだけど、5位中4つがミスターの写真で、そのミスターだらけの中に食い込んだのが短すぎるドライヤー!あれも面白かったけど、ファンはミスちゃんがすきなんだね!私が応募しようとしたのも2位のミスちゃんだし!
そして、今回の内容は、ゆっちがファンのこと気にかけてくれてるけど、家庭科の先生に夏場は水分は水分でもお茶類は麦茶を飲め!って言われたんですよね〜それはその他のお茶は利尿作用があって、水分が留まらないからあんまり良くないんだって〜だからゆっちもウーロン茶ではなく、麦茶をオススメします笑
で、また光一と雑誌の取材があったみたいなんだけど、今でもゆっちは緊張してるらしい!もう何ヶ月も一緒に居ると思うから、緊張しないほうがお互いいいよね〜 光一は近寄らない人には近寄れないって言ってたから、結構ガンガンいってみてはどうですか???

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまたみてくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


>美咲☆★さん
え?美咲さんじゃなかったんですか???
でも、よく考えると改行とかがあまりしていなかったので、ちょっといつもと違うな〜とは思ってたんですけどね!
もう一人の美咲さんがいるみたいですが、名前を使ったのならそれは出来れば止めていただきたいですね。

DoCoMoのCMは近日放送ということでまだ放送開始日とかはわからないみたいです。
でも、早くみたいですよね!ドコモはその人のいいところを引き出してくれる感じがするので、結構好きです!

仁の新髪型はカツカツで見れたと思うんですがどうでしたか???
でも、雑誌のほうがナチュラルなセットなので、長く見えると思います♪

コロガリータは味が変わったんではないと思います。
私は味があんまり好きではなかったのでリピートはしてないんですが、KAT−TUN貢献するため大抵どの商品もCMをやってれば買っちゃいますね笑 
なので、今日ももぎたて買いました!(でもこれは親のおごり笑)


ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!

nijikame at 00:48│コメント(0) ・雑誌・本 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔