当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年08月20日

中ぺ、ゆっちおめでとう!今更、裸少。スシ王子4話、24時間TV舞台裏など

眠〜い… たっぷり寝て、昼寝もしちゃったのに眠〜い。。。なのに夜寝ようとしたら寝付き悪いんだろうな〜…今、嵐のOh Yeah!を聞いてテンション上がってるなぎさです♪笑

まずは、中ぺ!
昨日、スシ王子の打ち上げがあってカラオケに行ったみたいなんだけど、ゆっちは王子と一緒に歌ったんだって!!!Kinkiの曲はカナシミブルーを剛パートをゆっちは歌ったみたいだけど、憧れの先輩と一緒に歌ったなんて超嬉しいかっただろうね!!!それが顔文字に現れてる気がする!笑 しかもリアフェまで一緒に歌っちゃったなんて!!!
そして、アイロン台を買ったみたいなんだけど、ゆっちは自分でアイロンがけとかするの???するんだったらめっちゃえらい気がするんですけど!私も去年は自分のYシャツを毎週アイロン掛けしてたんだけど、徐々にやらなくなった笑 そして、後ろになんかあるな〜とか思ってたんだけど、所さんからもらったフィギュアなんだね!なんかゆっちの好きそうな感じのフィギュアだね♪

次はやっと見ました、裸の少年!笑 放送から1週間以上経ってます!笑
今回は道場さんと池袋巡りだったんだけど、助さん格さんの衣装が似合ってる!とくに田口!さすが和風顔!笑 どこに行くかは風車の弥七からの風車が飛んできてそこにくっついてる紙に書いてあるんだけど、その風車が急にくるもんでゆっちのリアクションがとっても可愛かった!
個人的に行ってみたくなったのはおにぎり屋さんとハンバーグ屋さん!おにぎり屋さんは前に夕方の情報番組化なんかでも取り上げてて、そのときから美味しそうだな〜って思ってたんだけど、あそこのおにぎりって中にはもちろん、てっぺんにも具が乗ってるんだよね!あ〜ゆっちが頼んだすじこが美味しそうだったな〜 あと、ハンバーグはA5ランクのお肉なのに990円って安すぎだよね!!!見てるだけでやばかった!
てか、田口のダジャレに道場さんが反応してて、ゆっちが困ってて面白かった!笑

裸の少年でもちゃっかり宣伝していたスシ王子!第4話!
今回で気仙沼完結だったんだけど、ゆっちの出番は非常に少なかったね〜
最初は入院しててベッドの上だし。でも、携帯電話で大きい声で話してる顔がめっちゃ可愛かった!!!看護師さんに怒られた後のリアクションも良かった!!!
てか、赤月との対決の後、河太郎は窓の外から来たの???やくざもだけど、普通建物の中からお部屋入るじゃんじゃん!そこが?だった。けど、今回も「よっ、スシ王子」が可愛かったな〜
今日の日記も毎度ながらゆっち多いな〜絶対最多登場回数だと思うよ笑

あ、今日のズムイン、スッキリ、ザ・ワイドに24時間TVの裏側とか放送されてみたいなんだけど、私はザ・ワイドしか録画できなかった… こーゆー突然のときのためにズムインは毎日撮ってるんだけど、ハードディスクの録画残量が足らなくて撮れてなかったの!!!!うわ゛ーーーーーん!!!!
YOU TUBE行ってもUPされてなかったし… あー裏側映像見たかったよう!!!
ちなみにザ・ワイドでは、亀ちゃんがアリーナ募金のとこに後ろ向きでいきなり登場のところと舞台裏映像が流れたんだけど、亀ちゃんのほうは、本番ではあのあとCMだったんだけど、CMに入った直後、亀ちゃんがはけるまでの映像が流れて、舞台裏のほうは、亀ちゃん抜きの5人がちょろっと喋ってました。両方あわせて1分少々しかありませんでしたけど…

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「R−One KAT−TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT−TUN’S MANUAL」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!










うふふふふぅ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:48│コメント(0) 中丸のページ | スシ王子

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔