当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年09月02日

少クラに仁&聖!!!!!YOUたち、聖の超プリティ映像!

うぎゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
カッコよすぎるよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
キヤァーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
いきなり興奮文ですみません。。。こんばんば、なぎさです♪

まずは、少クラ!
ゆっち、毎度のことながらめっちゃカワユス慶ちゃんもかわいい!
最初、メドレーでゆっちがいるのに喜びの歌をキスマイだけで歌っていたのにはちょっと不服だったんですが笑、そんなことを忘れさせることが今回は盛りだくさん!!!!!!!!!!
ゆっちと慶ちゃんの紹介で、私は興奮準備体制(TVの前に座り、口を布団で押さえる←迷惑防止のため。笑)になり、次の瞬間キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
きたよ、きたよ、赤西じーーーーーん!!!!!!!!!!
やべ、興奮度が尋常ではございません!!!!!!!!!!
だって、PINKYなんて歌っちゃってるんだもん!!!!!!!!!!!!!
セクシィーすぎるよ!!!!!!!!!!!!!
久々の腰フリ…ため息モノですね!笑
最初、帽子で顔が見えなくて、途中で帽子脱ぐってのがまた素晴らしい演出ですよね〜!お楽しみは後で見たいな感じがたまらん!笑 サビでの指グルグルもかなり良かったし、もう、この曲はすばらしい!!!!!この一言しか見つからない!笑 曲終わった後、後ろ倒れたもん。笑 改めて仁のパフォーマンス力にビックリだったね!
てか、あまりにこの映像が良すぎたんで、早速ミュージックプレーヤーに落として、いつでも持ち運び可にしちゃったよ!笑 最高のおかずだ!心を満たすためには最適!笑 ちなみに亀ちゃんなら離さないで愛が最適ですね!笑 明日はあれみながら登下校しよっ!
そして、トークは今日の出会いについて話してたけど、ゆっちと仁の初めて会ったときの面白話してましたね〜!仁はゆっちと出会ったときのことを忘れたって言ってるのに、「赤西、覚えてる?」と聞くゆっち。カワユス!!!続いて仁と慶ちゃんが出会ったとき、仁は慶ちゃんに「お前、目ぇ細くね?」と言ったらしい!さすが赤西仁!と思った!笑 当の本人は言ったことを忘れてるみたいで、改めて「お前、目細ぇ」!笑 でも、初対面では、「失礼だろ笑」byゆっち、ってのは否定できませんよね〜笑 でも、慶ちゃんは仁が先輩だったから「はいっ、ありがとうございます!」って思ったらしい!いい後輩だぁ!!!笑
アメリカで出会いもあったようだけど、戻ってきて中丸とまたであったことがウザかったらしい!笑 ゆっち、怒らないでね、仁の愛情表現だから!仁がゆっちのことをいじるのは、好きだからだよ!小学生の男の子が女の子にちょっかい出しちゃうのと一緒だよ!笑
そ・そ・そして今回2回目の披露となったSIX SENSES!!!!!!
こちらも興奮しすぎて大変だった!!!!!!!!
マジ、大好きな曲だから最初から超ノリノリで聞いてましたよ!3人だけでだったけど、この3人は基本的にラップがうまいので、聞いてて超ノレた!!!!!聖の腰フリもたまらなかったですね!!!笑 でも、ゆっちの帽子がちょっと微妙だったな〜それ以外は満点でした!!!笑 コンでも本当にやってほしい曲ですね!フリもあるし、手拍子入れるところもあるし、盛り上がるの確実なのになんでやらないのかが不思議でたまりません!
最後のバ・ニ・ラ、初めてちゃんと聞いた気がするんだけど笑、仁&聖はちょう戸惑ってたね!笑 なんとなくフリつけたりしてたけど、jrを目立たせるために座ったりするところが良くわからなかったりしてたの可愛かったねぇ!
今週だけでもかなり満たされましたが、来週も聖が登場!ってことで楽しみぃ!!!!!
仁がPINKY歌ってたとき、声援が鳴り止まなかった=会場や茶の間は仁(KAT−TUN)を求めている=視聴率アップ=KAT−TUNをゆっちだけでなく、全員だす。っていう結論には至らないんですかね???ゆっちは毎回でてるけど、歌はあんま歌わないし、歌ったとしてもメドレーだったりで…もっといっぱいKAT−TUNの歌ってる姿が見たいよ!!!!!!NHKさん、よろしくお願いします!

続いてYOUたち!
今回はインリン様とヒロミがゲストだったんだけど、2人はインリン様にやられたかな???笑
ヒロミはトライアスロンやってて、自転車40km、水泳1.5km、マラソン10kmでスポーツがなりたってるみたいなんだけど、めっちゃハード!!!!自転車はちゃんと乗ったことないからわからないけど、水泳15kmとか超辛い!!!!!中学のとき1回だけ練習でやったんだけど、最後のほうとか腕動かないし、足も動かないしで気力で泳ぐって感じだったもん!マラソンも部活で強制参加の区のロードレースで10km走ったことがあるんだけど、ホントしんどかった!!!私はこれを別々にやったんだけど、トライアスロンは連続して行うからめっちゃキツそう!
で、ゆっちはヒロミがやってる加圧トレーニングを体験したみたいなんだけど、あれってすごく疲れるんだね!ダンベル持ち上げるスピードが加圧しながらのゆっちと加圧してない聖じゃ全然違う!とか思ったんだけど、それは「(血管が)プチッと行きそうで・・・」と言う理由だったそう!確かに不安になる気持ちもわかるけど、人間はそんなもろく出来てないと思う!笑
そして赤っ恥カルタで流れた事務所入りたての聖がめっちゃプリティだった!!!!まだ声変わりしてなくて本当に可愛い!!!!!!!聖は許可下りてないのになんで流すんだと恥ずかしがってましたが、私はKAT−TUNで事務所入りたての映像がを見てあんま考えないのは聖と田口だけな気がするんで、ジャンジャン流していいと思うんですけど!笑 てか、聖って8J出身だったんだね!ハセジュンは知ってるんだけど、聖は印象に残ってなくて残念っ!あと8Jで印象にのっこってるのはホノルルマラソンで∞の丸が優勝してたことかな〜笑


さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・「小学六年生」(亀・聖)
の3本出てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜


ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:22│コメント(1) ザ少年倶楽部 | YOUたち!

この記事へのコメント

1. Posted by 向日葵   2007年09月03日 12:38
5 ほんとPINKYは
最高だょねぇ〜☆★☆

SIX SENSESも
大好きだなぁ〜♪


それとカツスタの感想って
どぉゃって送ればいいのか教えて下さい☆★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔