当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年09月30日

ドリボメッセ、聖の小説読みてぇ!!!お尻大好き亀ちゃん笑そしてドリボ無事終了!YOUたち最終回!聖の顔が本気で怖かった!笑

寒〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!
冷え性であまりの寒さに手袋着用しちゃったじゃん!!!!!こんばんは、なぎさです♪

では、今日はドリボメッセから!
聖の更新がありました!
(2回目分)
聖はダンスを町田くんに褒めてもらったみたいだけど、本当に見るたびスキルが上がってるって思うもん!!!助走なしバク宙はなんかいみてもすごいし、技もいっぱい持ってるし!!!
そして屋良くんにお尻を触られてるなんて!!!しかも亀ちゃんも触るなんて!!!昔、亀ちゃんはたっちゃんのお尻を触って嫌がられてたけど、亀ちゃん、癖あるのね笑 でも、聖のお尻って筋肉ついてて硬くてあんまりさわり心地がよくなさそう笑←お前、変体発言だぞ
てか、聖は本当に男モテすごいよね!ちっちゃいコからも10代からもすごく支持があるよね!すごくいいことだと思う!
(今日更新分)
DVDかぁ〜、私は専らKAT−TUN・・・笑
でも、HDDにとりだめしてる映画も見たい!キルビル2やパッチギもまだ見れてないし!
あと、有名な映画もみたいんだけど、お金出してレンタルしてまでは…って思ってしまうので、TVで放送してほしいのがいっぱい!でも見る機会があんまりないんだけどねぇ〜
てか、短編小説とかすごくロマンチックなものを書いてるなんて!!!!って、内容がわからないのにロマンチックって決めるのは良くないね。笑 でも、読んでみたいわ〜!ぜしカツマニュにでもUPしてください!
あと屋良くんのもいつの間にか更新してたんだね笑
聖のおしりは本日も触ってたんですか???てかいつ触ってるの???私が見る限りそんなシーンはなかったんだけど???
亀ちゃんの楽屋入り口にも連絡先書いたメモ置いたみたいだけど、亀ちゃんはちゃんと受け取ったかな???そして連絡したのかな???カタツムリ見るとゆっち思い出しちゃう笑
また今頃になって思い出したけど、舞台始まる前に円陣くんでる声が聞こえたの!!!2回くらい「オーーー!!!!」って聞こえた!これも貴重だよね!
あ〜、ドリボも終わってしまいましたね〜でも、無事、幕は降りたみたいで良かったです!
なんかお客さんと一緒に三本締めもやったみたいだし!こーゆーのっていいよね!約1ヶ月の期間でしたが、本当に出演者を始め、スタッフやこの舞台に関わった皆さん、本当にお疲れ様でした!!!そして、来年3月、楽しみにしています!!!!!

YOUたち!
実はまだ先週分をちゃんと見終わらないうちに今日のを見てしまったんだけど、すごく面白かった!!!
七番勝負の4つめからだったけど、最初は卓球対決!最初は田中丸チームが優勢だったけど、セコイ手を使われ、次課長チームの追い上げが。。。ゆっちは次課長チームがセコイ手を使ったとき、「それセコイですよ〜〜〜!」とか言ってましたけど、カツカツのときあなたもそんなことしてませんでしたっけ???笑 「あ、あそこに!」みたいなこと言って、四元選手の騙して点稼ぎしたりしてたじゃん!笑
デヴィ婦人の御宅でおねだり対決で、聖が最初にゲットしたものが実はデヴィ婦人のお手製で0円なのにが、スタッフ「いくらくらいだと思う」に対し、聖「金持ちのレベルが違うからわからない。こんな粘土でつくれそうなものがウン十万とかするんでしょ???」と、ちょっと失礼発言笑
そして、今回一番大笑いさせていただいたのが、6つ目の勝負!実は終わってるとい知ちゃん。ちょっとしたハプニングに気づいて、優しくフォローできるかってことでドッキリ的に撮られたものだったけど、スタッフのズボンのチャックが開いてるのを教えてあげれるかっていうやつを調査中、聖がマイクつけてもらってるときの表情がめっちゃ怖くておもしろかった!!!!!!!!!!笑 演技以外であんな怖い顔してる聖、初めて見たよ!!!!!!笑 理由は朝7時からロケで眠かったからみたいだけど、マジ怖かった!でも、マイクつけてもらったあと、即効ソファで寝てる姿はめっちゃラブリーでした
最後のチャーハン大食い対決でゆっちがめっちゃ辛そうな顔してるのが可愛かったな〜あと、聖のアイドルらしからぬ発言も面白かった笑 しかも、戻ってきたとき、なぜか超汗かいてたし!笑
最終的に次課長が負けて罰ゲームだったけど、あれ、マジで田中丸勝てよかったよね!聖のスイカより過酷だと思うよ!笑
こちらも今日が最終回だったけど、最後のえ映像みると、ゆっちがすごく若く見えた!笑 たった1年前なのにね!あと、聖がボウズなのにも違和感を感じた!たった3ヶ月前とかまでボウズだったのに、最近は金髪になれちゃってるからね〜個人的には今の感じのが好きだけど。笑 あと、喜びの歌の「とまらねぇ〜〜〜〜!!!」にあわせてナレーションしてるのがツボでした!笑
1年間、スタッフさん、共演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:04│コメント(0) DREAM BOYS(2007) | YOUたち!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔