当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月04日

祝たっちゃん24歳!!!!!カツスタ、亀ちゃんマジックで眉毛書かれるなんて…笑 中ぺ、+X撮影だって!

眠い。。。眠い。。。眠い!!!!!!!!!ど〜してこんなに眠いんじゃ!!!!!!!!!
最近本当に眠くて仕方がないなぎさです♪
夏は目覚めがすっごくよくて自分でもビックリするぐらいなんですけど、冬はその真逆でめっちゃ寝起き悪いんですよ〜しかも普通におきててもすぐ眠くなるし。。。これってやっぱり季節関係あるんですかね???

てか、そんなことはどうでもいいんです!だって

HAPPY BIRTHDAY!!!

だもん!!!!!
ということで、本日10月4日はたっちゃんの24回目のお誕生日です!!!!!!!!
中丸の誕生日からもう1ヶ月ですか〜、早いな〜〜〜
てか、ゆっちの出産予定日って10月4日だったんだよね!ま〜不思議ぃ!これもロバ丸仲良すぎってことに関係してるのか???笑
たっちゃんがお誕生日ということで、昨日のR−Oneは特別企画、上田愛選手権だったけど、最後の声優志望の方にたっちゃん超メロメロだったよね!
4人のうち誰を勝者にするかを判断する最初の電話の段階で明らかに一番テンション上がってたでしょ!笑 てか、一リスナーの私も聞いてて、すごいかわいい声してるな〜って思ったし、この人がきっと選ばれるだろうな〜とは思ったけど、想像以上の盛り上がりトークを展開してたよね!で、たっちゃんへのプレゼントということで、勝者のリスナーの方に「僕、妹ほしいんで、妹お願いできますか???」って、完璧ワールドにはまった模様笑
リスナーに「たつやお兄ちゃん、だぁ〜いすき」と言われると、もう嬉しさのあまり笑っておられたので、相当嬉しかったんでしょうね!そして、これはたっちゃん向けに言われた言葉なのに、自分ごとのように超テンション上がってる中丸さ〜ん。あなた、妹2人もいるじゃん!とか思ったけど、ちょっと現実離れした感がツボだったのでしょうか???でも、こんなにテンションMAXな2人の声を聞けて昨日のラジオはめちゃくちゃ楽しかったです笑
たっちゃんは、TVだとクールな印象が強いけど、ラジオだとめっちゃキャピキャピしててすんごく可愛いよね だから私はTVでももっとこういう一面を出していってほしいなぁ〜とか思う!そして、可愛いだけじゃなくて、すごくしっかりした大人な意見も持ってるよね!悩み相談メールとかへの対応がすごく大人!!!聞いてると、ふむふむって納得させられることが多い!!!KAT−TUNでのときもそうだよね!ときどきズバッと言ったりするし!ちょっと弱く見られがちなところもあるけど、ボクシングやってたり、KAT−TUNメンバーとは一通りケンカしたことがあるっていう男らしい部分も兼ね備えてる!だから年上ウケするのか???笑 その辺はちょっとわかりませんが、これからもそんなたっちゃんをず〜〜〜っと応援し続けます!!!!!いつかはソロアルバムとかも期待してますよ!たっちゃんにとって誕生日の1日が、24歳の1年がステキな1年になりますよーに。

R−Oneで思い出したけど、最後の質問ウケタ!質問内容は「初めて髪を染めたのはいつ???」だと思うんだけど、(だって、ゆっち途中で答え確実にいってたでしょ?笑)まぁ〜面白かった!
上「中3かな?」
中「事務所入ってすぐくらいですか?」
上「たぶん」
中「僕は高1ですね〜いきなり金髪にした笑」
上「俺、覚えてる!」
中「マジ???」
上「お前、怒られてた笑」
中「サンチェさんに『調子乗るな』って怒られて、すぐ黒戻した笑 その日仕事なくてよかったですよ〜」
上「てか、亀も眉毛染めて怒られてたよな〜笑」
中「ホント???」
上「Mステのとき、マジックでかかれてた。しかも結構太く笑」
中「アッヒャッヒャーーーー笑」
とこんな感じだったんだけど、亀ちゃん、眉毛染めてマジックでかかれてって!!!!!笑 まさか水性ですよね???笑 こういう過去があるとかさすがKAT−TUNですよね〜笑 これ以外にもいっぱい面白エピソードあると思うけどさ笑 でも、そのちょい生意気なかんじがKAT−TUN=チョイ悪みたいな今のイメージにつながった部分もあると思うし、私はそういうKAT−TUN好きですよ!笑

ゆっち繋がりで中ぺ!
プラスXのCM撮影があったとか、また貴重な情報あざ〜〜〜〜す!!!!!!!!!ホント大好きだよ、ゆっち!!!!笑 放送開始日はわからないけど、今度は何味のCM???毎回プラスXは面白いCMだから期待だね!!!
バナナジュースねぇ〜むか〜しママさんが作ってくれたような気がするんだけど、おいしいよね!!!私も好き!!!あ〜ゆっちお手製バナナジュースが飲みたいわぁ でも、バナシェイってのは初めて聞いたよ笑 これ、ハネトビの短縮鉄道でやったら正解率低そうだよね笑
そして、伝言でゆっちがまたたっちゃんお祝いしてあげてる!!!美しき、ロバ丸愛!
聖へは、本当になんでもないのか???

雑誌ではテレビジョンが一番おいしかった気がする!!!!見開きで有閑のロケ写真が載ってたけど、もうグランマニエ、インパクト強すぎだよ!!!!笑 左上のほうのお風呂写真とかマジうけるんですけど!!!!!!バラ風呂って!!!!!!笑 しかも、記憶が間違ってなかったら、ヘアバンドしてなかった???笑 あれ本屋さんで笑いそうになっちゃったもん!!!!結局これは買わなかったけど、その写真は待ちうけにしたいくらいのツボでした!笑 グランマニエ、早く映像で見たいわ笑

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ
ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:00│コメント(0) ・記念日 | KAT-TUN style

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔