当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月04日

カツカツ、亀ちゃんの歌にドキッ!メレンゲに田口出演決定!

自己紹介文が思いつきません!笑 なので、いきなりですが、なぎさです♪
う〜ん、今日は何もなかったって言うことか〜。。。笑

では、昨日のカツカツ!
オープニングトークで「グランマニエル」って、亀ちゃん!!!笑 一文字多いから!!!!笑 あの雰囲気だと、リハの段階からあーゆってたんだろうけど、誰も突っ込まなかったみたいだね!笑 でも、そのほうがファン的には面白いんで、全然構わないんですけど。笑 しかも、ちゃんと仁が突っ込んでくれたって言うところも嬉しかった〜っていうか、今回の亀ちゃん、めっちゃ顔にインパクトがあたけど、なんで???笑 メイクがいつもと違った??? でも、髪の毛、後ろで結んで、わっかにしてるの可愛かったよね!
100Qゲストは古田新太さん(芸名がお父さんの名前ってビックリ)!局違うのに、オジー、オジー言い過ぎだから!笑 でも、この人の演技って本当に個性あふれてて面白い!!!いつかぜしKAT−TUNのみなさんと共演していただきたいわ!
モテモテ期だった写真を公開してくれたけど、あれはカッコいいって思った!でも、写真の威力ってハンパないから、もしかしたらたまたまあの写真の撮り方がとっても上手なだけで、実はそんなでもなかった・・・とか考えられるけど、9マタしてたんでしょ???そりゃ〜本当のモテ男だったかもね!!!演技もきっとうまいから皆巧みに騙されたのよ笑 でも、それは皆も言ってたけど、最低な行為ですよ!今まで付いた最大のウソが「愛してる」って、ホント最低!!!笑 しかも、奥さんとの馴れ初めが、初めて出会ったときはお互い恋人がいたけど、奥さんが彼氏と別れたから、奥さんと付き合ってってことは、それまで古田さんと付き合ってた彼女はそれを機会にきっとフラれちゃったんでしょ???あ〜可愛そう〜〜〜〜。。。KAT−TUNメンバーにはこーゆーことする方はいないであってほしいと願う今日この頃です笑
ジャグリング少年がでてきて、いろんなワザ見せてくれたけど、本当にすごかったよね!(ワザだけでなく、負けず嫌いなところも・・・笑)中国ゴマは率先してやったけど、シガーボックスは苦手で一端床で整えてから再開するとかウケタ!!!でも、みんな楽しそうに見てたよね!古田さんの中国ゴマも結構なお手前でビックリしたし!!!ところが田口さ〜ん、タップリングとか言って、前やってたのに、ボール落とすなんて!!!しかも、タップしてないのに!!!!!!笑 そんで、それを無視してボールを回す姿、まさにGO MY WAY!で田口らしかったよ笑
仁の舞台失敗談ってドリボで起こった話だっけ???車椅子係、大変だったね〜5分くらいも舞台上さまよってたんでしょ???笑 今は笑い話だけど、当時はきっと怒られちゃっただろうな〜笑
てか、最後のハーフ&ハーフとかいうやつ、よくわからないんだけど!個人的にはあのミニコーナーいらないわ!だって、ゲストがおいしい思いするだけで、KAT−TUNには何のメリットもないから!笑 別にゲストがおいしいもの食べてる姿なんて基本ど〜でもいいわ!笑 でも、最初の観音様ダンス、面白かったし、亀ちゃんが電気のヒモにヒモを付け足したことがあるとか、庶民的なことがきけて嬉しかった笑
おまけでの感じだと、実際200万払ったことありそうだったよね!聖のリアクション的にそう思う!笑
ディスクは徳永英明さんが登場!!!まず、タイトルコールで亀ちゃんがヘッドフォンで音楽聴きながら顔を上げるっていうこの数秒足らずの映像がめちゃくちゃステキだった!!!!!!!!!!!な〜んてお美しいお顔!!!!!!!この時点でお腹いっぱいだったり・・・
主に進行はたっちゃん?って感じがしたけど、亀ちゃん、なんかの曲、アカペラで歌ってたよね???何の曲か思い出せないけど、あれ、マジでしびれたわ!!!!しかも、恋人に向けて徳永さんが作った曲を聞いてるとき、泣きそうなちょっと切ない表情でウルっとしてるのが、も〜たまらん!!!!!!!!最後には「今日で歌詞かけそうだもん」とか、嬉しい発言まで飛び出しちゃったし!!!!あ〜亀ちゃん作詞曲、久々に聞きたいわ〜次のコンのソロではぜし!!!!!!!!
てか、グランマニエ田口に見慣れてちゃった私って・・・金髪でも全然違和感がなくなりつつある・・・あ〜おそろしや〜〜〜〜!
あと、有閑倶楽部関係で10月13日のメレンゲに田口が出演するみたいです!去年の24時間番宣依頼2回目だよね???楽しみにしてます!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:10│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔