当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月13日

亀ちゃん、すべてステキだよ!!!!!!!!中ぺ、解読むずかった!有閑HPリニュ!

明日も学校あるので、めっちゃイヤなんですけど、華金じゃないのに、華金気分!笑
こんばんは、なぎさです♪

今日は中ぺ更新日でしたね!
今回はちょっと企画っぽい感じでおもしろかったよね!
メール早うちに伴う誤字を直さないとどうなるかってってことで、日記を打ってたわけだけど、それについての感想笑
一行目
「か病院」って何???美容院ならわかるけど、は行のボタンとか行のボタンの位置で間違いはおきにくいのでは???
一行目解説
あ、やっぱ美容院か!
二行目
「からーら」って何さ???
しかも、「ねんね」って何??寝るって意味???
二行目解説
余計なものが付いちゃったのね笑
non-noね!いつ発売???
三行目
イジャウって、これはわざと間違えただろ笑

って、感じ!笑 私はケータイではあんまり誤字は少ないと思うけど、このブログかいてるとかなり変換間違えとか、打ち間違いしちゃうんだよね!だから、無駄なところで時間使って、ブログかくのにめっちゃ時間かかってる笑 そーゆーの減らしたらもっと短時間でかけるんだろうけどな〜
ってか、聖・・・また髪型変えたの・・・???頭から角2本って・・・・・・・2本って・・・・・・どーゆーことですか???角って聞くと、サムライの田口しか思いつかないんですけど・・・笑

次はこないだ書けなかったduetの感想!
KAT-TUNページトップバッターはグランマニエか!!!!迫力満点!!!笑 でも、グラフの下の写真めっちゃ可愛いよね!!!
ゆっちぃ〜、俳句持ってる写真カワユスすぎるよ!!!!!!!しかも、その俳句の内容が親近感持てる感じでイイよ!!!!!てか、誰が横から見るとサンマ顔???笑
こ・こ・聖さん!めっちゃカッコヨス!!!!!!!!!!!!!!!グラフ下写真は激ヤバス!!!!!!!!!!!眉間のしわの寄り具合とかめっちゃイイです!!!!笑 てか、聖さん、眉毛また短くなた???眉尻消滅してるような・・・笑
かぁ〜めぇ〜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!ヤバイ、ヤバイ、やばすぎだよ!!!!!!!!!ちょっと心臓発作起きそうになるくらいカッコよいよ!!!!!!!!!!!
一面写真のほうの口の開き具合とかめっちゃセクシーだよ!!!!!!!!あ〜〜〜またとけるとけるとける。。。そんで右ページも全部ステキな写真すぎ!!!!!!グラフ下のちょっと可愛い亀ちゃん、ハダカでセクシーな亀ちゃん、真ん中の何かをちょっとたくらんでそうな亀ちゃん、左上のキャピキャピ亀ちゃん、俳句の紙加えてちょっとコ悪魔亀ちゃん、あ〜〜〜みんなステキぃ〜〜〜〜〜!!!!!!!こんなにHitだらけの写真を撮ってくれた写真家さん&写真を選んだ編集の方あざーーーす!!!!!
インタビュー内容もかなりずきゅんずきゅんくるのが多くて 亀ちゃんは羊のぬいぐるみを抱き枕にして寝てるらしいんだけど、それってドラッグストアとか雑貨やで見るやつ???だったら最寄り駅前のビルに売ってるからほしい!!!!笑 しかも4匹もいるってどんだけぇ〜〜〜 そして、オードリーの映画を見てるみたいだけど、私もオードリーの映画興味あるんだよね!本当に可愛いし、演技もうまいし!ローマの休日とティファニーで朝食をは特にみたいかな〜そして、おしりかじり虫はパソコンでメンバーに映像を見せたらしいけど、最初に見せたのは誰???そしてその反応まで教えてくれたらもっと嬉しかった!
たっちゃ〜ん、拳が痛々しいよ・・・確かに頑張ってる証拠だけど、痛々しい><
そして、あなた、本当にオズマ好きねぇ〜笑 でも、私もあのきのこの意味はすごく気になる!笑
仁のグラフ下写真がなんかの写真に見えてしょうがないんだけど、それが何かわからなくて気になる!!!笑 こんなポーズした写真どっかで見かけたことあるんだけど・・・ てか、チャームポイントくるぶしなの???私、てっきり右腕のハートのあざだと思ってたのに・・・ギャランドゥは先月のMyojoに写ってますよ???笑 この雑誌にもMyojo広告で写ってますけどね笑

そして、有閑のサイトがリニュしてます!!!!
ジャニーズはネット写真NGだから、前までHPでキャスト紹介とかのところには何も写真はなく、関連した写真やイラストだったんだけど、今回は違うんですよ!!!!超写真に近いイラスト!!!!ってか、写真を加工でイラスト風にしてるんじゃないか、って感じなんだけど、マジでリアルだから!!!!!!ぱっと見は写真!!!!!
で、内容はまだほとんど完成してなくて、主題歌も(KAT-TUN)ってだけでした〜
今後の発展に注目!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「メレンゲの気持ち」12:00〜13:30(田口)
・日本テレビ「秋の新ドラマ徹底ガイド」15:55〜16:55(仁・田口)
・小学館「ちゅちゅ」(田口)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

>綾さんへ
亀ちゃんの言葉はアキバ系な感じがします笑
ちょっとしょこたんっぽい感じもするし。
あ、カツカツにしょこたん、出てほしくなっちゃいました笑


なぎさの独り言
あ〜、今日はマジ疲れた!!!!!!!!!!
亀ちゃんパワーも少し通用しないくらい。
人思いなのはありがたいけど、偽善者ぶって回りに自分のしたことが偉いみたいに言うのやめてくんない???全部聞こえてんの。聞こえてないつもりかもしれないけど。ってか、わざと???笑
そんなの前から認識してるから。言われる前にわかってるから。笑
マジ一気に冷めたわ。
最初からそんなイイとは思わなかったし、今までもちょと突っかかる部分があって少し…とは思ってたけど、やっぱり最初の私の考えは間違ってなかったみたいだね。
私、ハッキリしてるから、多分すぐに現れるよ笑 しかもめっちゃわかりやすく笑
あ〜、マジでファンの人とお気楽に巡りに全部あてたい。それか友達の家にず〜っといたい。
マジで合わない。合わなすぎる。
でも、しょうがないよ、ヒトはそういうのがあって当たり前だから。
てか、思ってるのとは全く違うよ笑

素敵だと思った。そういう考え。
暖かいんだね。東京のときからそうは感じてたけど。
本当に素敵だと思う。感謝、感謝。
やっぱり同じより違うほうが私には向いてるのかな。同じのは疲れるし、めんどくさいし、基本開けない。違うほうが開けるんだよね。





亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:01│コメント(1) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事へのコメント

1. Posted by 綾   2007年10月13日 00:14
5 お返事ありがとうございます。
亀ちゃんがアキバ系かぁ…なんかかっこいいですね。
カートゥンKAT-TUNにしょこたん出て欲しいですね。ギザカワユスを連呼するKAT-TUNが見たいですね。コスプレKAT-TUNとか、もうやってますねコンサートで♪セーラー〇ーンがみたいなぁなんて(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔