当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月24日

有閑魅録カワユスすぎ!カツマニュ、グランマニエで演技だけど豪華な田口笑

有閑ヤバス!!!!!!魅録様カッコカワユスすぎます!!!!!!!
ってことで、魅録&悠理にメロメロななぎさです!
皆さん、有閑見ました???もう、魅録の魅力がありすぎでTVに向かって「かわいぃ〜〜〜」を連呼しちゃった笑
清四郎にアメとられたけど取り返すとか、服の中にネコちゃんでニャーとか、誘拐親子の誘拐理由に感動してお父さんに電話していきなり『親父ラブ』を鼻すすりながら歌っちゃうとか、「いってき」の言い方とか、知念くんとの絡みで言い返すとか、作成成功して車でヨッシャーとか、もぅ〜たまりませんでした!!!!笑
そして田口!ノリコに「美堂はなにもしてないじゃないですか」って言われた後とか、ウザイくらいの花輪くんの手の動きとかたまらねぇ!!!!!!!!笑
今回は悠理がピックアップされた回だったけど、きっと毎回誰かがピックアップされるんでしょ???早くグランマニエの回が見たい!!!!!もっと薔薇風呂を見せてくれ!!!笑

そんなグランマニエこと田口が担当だった今週のカツマニュ!
毎日豪華な生活を味わってるみたいだけど、「演技で」ってのがちょっと残念だよね〜笑 そして、知念くんとの共通点というか、多いよね!AB型で左ききってのがポイント高いよね!なかなかいないもん!
そして写メは多分来週放送分のセットだと思うけど、花嫁と縁あるね!でも今回は花婿ではないんだろうけど…笑 グランマニエの花婿姿みたかったなぁ〜笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)、「月刊TVnavi」(仁・田口・上田・中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!








グー
うふふふふぅ〜

nijikame at 00:33│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 有閑倶楽部

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔