当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年10月25日

カツカツ、亀ちゃんかなり緊張してたよね!そして、オチをわかってる忍者くんに感心!ズムインにKAT−TUN

カツカツ亀ちゃんが衝撃的でした!笑 こんばんは、なぎさです♪

昨日は週に1度のめっちゃお楽しみカツカツがございました!ゲストは神の子こと、山本KID!身長はメンバーよりもちっこいけど、威圧感たっぷりなもので、みなさんすっごく緊張されてましたね!笑 しょっぱなからめっちゃくちゃ礼儀正しくて、いつものKAT−TUNはどこへ?状態だったもん!笑 しかも、「100問は多すぎよ〜」(本当に100問もアンケートやってたんだ。50問くらいかと思ってたよ笑)と言われてしまって、またビクッのみなさん笑 たまにはこ〜いう回も悪くないか笑
4秒KOVTRを見た後の田口の一言は本当にフリだよね!それを自分でわからず言ってるあたり、さすがだよ!笑 そしてKAT−TUNとやりたいことは、「マジ練習」ということで、まずはKIDのお手並み拝見で縄跳びを最初に見せてくれたけど、KIDはプロだからめっちゃラクそうにやってるように見えたけど、田口がそのしんどさを見事に表現してくれたよね!きっと特殊な縄跳びなんだろうね!ボクサーたっちゃんも縄跳びやってたけど、たっちゃんはさすが週5とかでジム行ってるだけあって、KIDと同じようにラクそうに縄跳び飛んでてすっごくカッコよかった!!!!裸足にいきなりなってヤル気も見せてたしね!笑 たっちゃんはパンチをKIDにうけてもらってたけど、ここでも高評価!!!マジでプロ目指したらどう???そして、仁、あなたナイスだよ!!!ボクシング経験なんか絶対ないはずなのにいきなり対戦モードに入ってるのとか、仁だよ〜!!!そして、収録っての忘れて気ままに縄跳びしようとするのも自由仁炸裂だよぉ〜笑 てか、KIDに注意されなくて良かったよ〜何されるかわからないからね!笑
KIDの愛車を見るために駐車場に行くときゆっちがカメラまわしてたけど、アピールしてきたKIDにマジで「こえっ」って行ってるのむちゃくちゃカワユス!!!!!!!!だけど、相当嬉しかったとは思うけど笑
KIDの車にワンちゃん発見すると、みんなの表情も声もいっきに柔らかくなってたよね!亀ちゃんとかめちゃくちゃ犬にFall in Loveだったし!笑 一気に空気を和ませちゃうニンジャくんはすごい!そして、ゆっちの足を踏むというのもすごいな!!!ちゃんと誰の足を踏めばいいのかわかってるのとかかなり賢いと思うよ!笑(って、たまたまゆっちの足を踏んだだけだと思うけど笑)
今回は結構仁が喋ってたけど、亀ちゃんが少なかった気がする!笑 今までいろんなゲストがきてくださって、どの方にもわりと営業亀ちゃんで接してた気がしてたんだけど、KIDパワーに圧倒されて最初のほうはいつもより積極性が少なかった気がした笑 でも、後半になると慣れたのか徐々にいつもの亀ちゃんに!まぁ、超強いK−1選手がとなりにいたら普通縮こまりますわな笑 てか、KIDって意外と言葉遣いが可愛い気がした!笑
有閑情報も流してたけど、な・な・なんで田口がウェディングドレス姿???テレビジョンはヨコがアレ着ててめっちゃ美人すぎて怖いくらいだったんだけど笑、なぜに田口???これも不可能を可能にするのが有閑倶楽部の作戦の1つなのか???来週気になるなぁ〜

今日のズムインの7時代のショックの映像で昔の記者会見映像が流れたらしいんですけど、そこにKAT−TUNも映りこんでいたようです!ズムインはこーゆーときのために毎日撮ってるから後で確認しよ!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:57│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔