当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年11月01日

有閑3話!カツカツ亀可愛すぎ!24時間ラジオメインパーソナリティーに仁田口決定!カツマニュ聖、中ぺ

anegoの再放送を見てたら仁がマジでカッコよすぎて死にそうになりました!こんばんは、なぎさです♪
黒澤ステキすぎ!!!!!!!!仁見てあんなに死にそうになったのはじめてかも笑 今まであそこまでカッコよすぎて死に掛けたことは亀ちゃんしかなかったので…笑
2話のキスシーンもめちゃ楽しみだったんだけど、眠気に勝てず、起きたときは口コミジョニーでした…ま、明日の3話でもプレイバック映像として流れるだろうから、絶対見逃さないようにしよ!

昨日はかけなくてごめんなさい!そしたら書くことありすぎになってしまったので、今日はいつもより長めです笑

有閑3話!!!
今回も見所たっぷりだったんだけど、まず言いたい!!!婚約者の相手の苗字が「神亀」ってステキです!!!!一瞬「え???仁亀???」と疑っちゃたもん!!!これ、確実に意識してるよね???笑
 そんだけ意識してるなら本人ゲストで呼んでくれません???笑
今回の魅録さまは組長の娘の話でまたも涙ぐんだり、花嫁の控え室から廊下の様子を覗くときに「バンバンバ〜ン」って言いながら銃打つ真似したり、寿司の玉吉夫妻に突き飛ばされ痛がってたり、悠里に大好きな玉子のお寿司を食べられてしまい「俺から玉子をとったらどうなるか知ってんのか!!!何も無くなるんだよ!!!」ってキレちゃったりとめたんこカワユスな姿がたくさ〜ん!!!!!てか、魅録が結婚式のときにきてた服がめちゃくちゃPINKYの衣装に見えてしまった!仁は丈の長いシャツが好きなのかな???
一方グランマニエ様、今回も笑わせていただきました!!!吉乃川さんの「おやつ」に立候補したもののフラれちゃって、清四郎にも突っ込まれたり、ドレス着たら超ノリノリになってターンするわ、髪を手でなびかせるわもうコスプレにどっぷりはまったようだし、口紅落とすの忘れて「そんな趣味が合ったんですか」と教頭に言われたときに親指で唇こすって確認してたのもめっちゃナルシストっぽくてよかった!!!笑
本当に毎回このドラマはファンの飢えを救ってくれるからありがたいね!

カツカツ!
今回のゲストは堀北ちゃん!
亀ちゃんは野ブタで共演したから、「大人になったなぁ〜ちゃんとメイクしてるの見たの初めてかも笑」とお父さん目線(スタッフのお父さんじゃないですよ笑)!野ブタのときに亀はKAT-TUNのライブDVDをあげたらしいけど、亀ちゃんは本当に自分を見てキャーキャー言ってほしかったの???笑 亀は否定してたけど、堀北の話からすると絶対自分で騒いでほしいからあげたんだと思う!笑 てかあげたのは海賊???神様のほうはあげるの勇気いりそうだよね笑 そして野ブタ期間の体重は40kg代だったらしい!!!カツカツで少し流れた映像でもわかったと思うけど、めっちゃ頬こけてるもん!!!忙しすぎだったんだよね!でも男性的には痩せすぎだけど、私的には「痩せる」ってのがうらやましい!夏は今より3キロやせてたけど、確実にリバウンド中!笑 毎年夏と冬で5キロ体重違うとか止めてほしいわぁ〜
そんで、堀北のKAT-TUN印象は
亀→細い、まつげが多い
仁→切り抜き
田口→さわやかな笑顔
聖→渋谷
上田→ギター
中丸→ボイパ
らしいけど、やっぱ亀ちゃん以外はよく知らないってのがよくわかるね!笑 田口とか超見たまんまじゃん!笑 でもたっちゃんがギターって結構マニアックかも!DVDでも野ブタの時点じゃギター弾いてるのは映ってないだろうから誰かから聞いたのか???ゆっちはボイパ(本当はヒューマンビートボックスだけど…笑)を披露してくれて、新しい音もあってまた感動した!!!ゆっち、あなたはやっぱ神だわぁ〜メンバーも「お前モテる!」と超ベタ褒めだったけど、改めて惚れ直しました てか、亀がまつげ多いって一度も思ったことないんだけど、亀ちゃんまつげ多いの???亀ちゃん担なのに………確認してみよっと!
堀北が芸能界に入ったきっかけの時にしつこく亀ちゃんが「学校の帰りに…」というもんだから仁が亀にツッコんだんだけど、「亀につっこんだの初めてかも笑」と仁自身が驚くくらいの素晴らしいやりとりがございました!!!!「貴重ですよ!」と聖も言ってたしね!!!!もうあのシーンだけでもお腹いっぱいだよぉ しかも亀ちゃん照れてたよね!!!今後はこーゆーのもっとお願いします!!!
ハーフ&ハーフではたっちゃんにフードをかぶさせられて、影で顔があんまり見えなかったんだけど、ニヤって笑ってる口がとってもステキで壊れた!笑 ほかにも手の動きとかめちゃくちゃ可愛くて可愛くて!!!!!やっぱ亀ちゃん最高だわ!!!
今日学校で「昨日12時くらいのKAT-TUNが出てる番組見たんだけど、あれおもしろいね!」ってファンじゃないコに言われたのが超嬉しかった!田口の金髪を役作りだと私が教えるまで知らなかったから、すごくビックリしたらしい!笑 あとたっちゃんが女の子っぽすぎて受け付けないって思ったみたい!私は髪の毛クルンも眼鏡も指がちょこっと見えるくらいにセーター伸ばしてるのも可愛くて大好きなんだけど、ファンじゃないコには理解しがたいんだなぁ〜てしみじみ。
来週は堀北との料理対決だしめちゃ楽しみ!!!

カツマニュ!
今週の担当は聖!
サスペンスもののDVDってなんざんしょ?海外ドラマとかかなぁ???
そして聖は有閑見てくれてるらしい!!!なんてスバラシイこのメン愛笑 でも、歌姫のほうの感想のが長い…笑 ロバートの秋山が出てるのは前から知ってたけど、確か特急とプロデューサーさんが一緒だから、秋山のことを特急で気に入って使ってるのかもね!笑
近状は、室内のロッククライミングをやったらしい!あれ、むか〜しやったことあるんだけど、相当筋肉ないとできないんだよね〜聖はドリボで鍛えてたから結構うまくいったんじゃないかな???

中ぺ!
ゆっち、自炊頑張ってるね!
クリームシチューを作ったらしいけど、「普通だ」ってあんま感動がないようだから、本当に普通だったんだろうね笑 そしてゆっちはシチューをご飯にかけるんだね!食器洗いがめんどくさいから走したのかもしれないけど…笑 私は基本別々だけど、こないだはビーフシチューがあったので、それをご飯にかけて食べた!めんどくさいときはイイよね!でも、私基本料理しないから、オススメのレシピはないなぁ〜笑 朝食とか小腹用のならお手軽レシピあるんだけど、夕食には向かないしなぁ〜笑 ま、送ってみるか!

そして飛び込んできましたよ!!!BIG NEWS!!!!!!!!
ニッポン放送「第33回ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」のメーンパーソナリティに仁と田口の有閑コンビが選ばれました!!!!!!!
このラジオは目の不自由な方のための「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティーラジオ番組で毎年12月24日の正午から翌25日の正午まで24時間生放送されてるらしい!
2人が選ばれたのは「かっこよくもあったかいキャラクター」「卓越した表現力」「世代を超えて人気を博し、いま一番幅広い層に共感を得られること」などの理由かららしく、KAT-TUNメンバーも全員参加予定だって!!!!!!!これは、仁亀絡み、期待してもよいんではないんでしょうか???
確か去年は上戸彩だったけど、KAT-TUNってマジ「24時間」ってつく番組と縁あるね!笑 本人たちもそれはそれは大変だろうけど、ファンも大変だよね!私は今から24時間起きる覚悟したもん!笑 24TVは視聴者の声が放送中に反映されることはすくないけど、ラジオはメールよまれるチャンスいっぱいあるから起きます!寝だめして頑張る!!!部屋の電気は消さないことが勝利への条件だろうな!笑 そして、今年のクリスマスの予定がすでに決まったのは良かったかも笑
めざましではこの情報を流してたらしいんだけど、うちはズムイン派なので撮ってないから見れない…きっと写真が映った程度だろうからそんなに心配はしてないけどね!
詳しくはhttp://www.1242.com/musicthon2007/とサンスポで見てみてください!

あと、ジャニウェブでドリボグッズの通販が開始されました!11月5日までらしいので、ご注意ください!
てか、ジャニウェブオリジナル商品としてフォトアルバムが追加されてたけど、何枚入れられるのかな???しかも亀ちゃんの顔は入ってないなら別に買わないくてもいいかなぁ〜なんせ、11月は金欠になるからねぇ〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・「小学四年生」12月(亀・仁)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!










うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:57│コメント(0) 有閑倶楽部 | カートゥンKAT−TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔