当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年11月18日

増刊号田口、キプフェ特設サイト、亀の言葉に感激!少クラプレミアムにKAT-TIUN&次回はゆっち!

喉が感想する〜〜〜
風邪にかかったぽいかもしれません!こんばんは、なぎさです♪
毎年季節の変わり目に風邪をひいちゃうんですよねぇ〜しかもいつも喉からやってくる。だからのどあめなめて、♪「効いたよね、早めのパブロン」を飲んで笑、家でもマフラー巻いて喉を暖めてるんだけど、今度の日曜はテスト前だってのに合唱の発表会があるし月曜からは1週間テストで大変だから早く直したい!

簡単にいろんな感想を。
いいとも増刊号を朝食たべながら見てたんだけど、田口カットされまくり〜泣
ゆっちのときは確かマッスーからの紹介もCM中の様子も放送されたのに今回ないじゃん!!!!ママさんがいうに、あんま面白くなかったらしいけど、一応KAT-TUNなんだからもっと長くながしてくれてもいいじゃんか!!!てか、入口出口もやらなかったのかな???Mステリハではマイクテストでやって、メンバーがいつものように謝り&ツッコミをしたみたいだけど。最近わかってきたけど、田口ってメンバーや自分の信頼できる人が一緒にいるときはフォローしてもらえるから(いや、KAT-TUNの場合は見逃しもあるけど笑)、ギャグ言ったりするけど、アウェーではおとなしいよね〜笑 だからちょっとつまらなくなっちゃうのかも笑

ジャニウェブにキプフェ特設サイトが開設!
メンバーからのコメントもあるんだけど、亀ちゃんの「これからもKAT-TUNとしてやっていきたい」っていうのがすごく嬉しかった!!!こーやってファンを安心させてくれる亀ちゃん、本当にありがたいです!!!そして、最後に「ニッ」って、あ〜またカワユスだなぁ〜!!!計算されてると知っていても罠に陥るファン笑


そして夕食を食べながら少クラプレミアム見てたんだけど、そろそろまたKAT-TUNメンバー来てもいいんじゃない???とか思ってたら、「次回のゲストは中丸です」だって!!!!!!!!!!!ゆっちキターーーーーーーーーーーー!!!!!!ってことは12月は全部の少クラにゆっち出るね笑
この番組は結構いろんなことを話してくれるから、ゆっちもいろんなことをさらけ出して話してください笑 でも、ゆっちってあんまり山あり谷ありな感じがしないから笑、ちょっと期待薄めで悪いけど、きっとゆっちにはゆっちなりの今に至る道のりがあるから、そこが聞き所だよね!
そしてプレミアムでのもう一つの見所がステージ!きっと6人で歌うのはキプフェだよね〜太一との背ションはソロ?それとも6人???ソロだとしたらkey of life???そこも楽しみ!!!
てか、何気KAT-TUNも映りこみしてたよね?笑 若かかりしKAT-TUN、アップは田口しか見れず、声も仁しか聞けなかったけど、テンション一気に上がったわ笑

あと、Mステのスタッフ日記みたいなところに亀の名前が!スタッフさんと話す亀、きっとはにかんでて可愛かっただろうなぁ〜


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

>美咲☆★さん
お久しぶりです☆

カツスタの電話聞いてたんですか???
テンション高くてキモかったと思います…
でも、顔知らなくても知ってる人が…ってなったら、私も興奮すると思います!

田口金髪、私も見る前までは「え〜…」って思ったんですけど、意外とはまってますよね!笑
しかもキプフェはロックだから、雰囲気もマッチしていて、歌ってる間の田口は死ぬほどカッコよかったです!

ミニステ、みんな本当に可愛かったですよ!テンションもすごく高くて笑

スーパーライブは過去2年両方応募してますが、相当な数のアーティストさんのファンが応募するので、当たったことはなく、今年こそ本当に行きたいです!
そして生キプフェが見たい!!!

お互いテスト頑張りましょうね!


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:38│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | ・KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲   2007年11月18日 23:50
5 お返事ありがとうございます。
スーパーライブ当たった凄い確率ですね。
KAT-TUNだけじゃなく他のアーティストも一気に見えていいですよね(^-^)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔