当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年12月06日

カツカツ、亀ちゃんのチェックパンツはゆっちと色違い?笑

ネット繋がらない!!!マジでうざすぎ!!!
昨日もパソが機嫌悪くなったため、書いたのに更新できずすみません!こんばんは、なぎさです!

ではカツカツ!
ゲストはDJ OZMA!めっちゃ面白かったし、メンバーも超笑ってたよね!笑
あまりに謎が多いからかパネルまで出てきたけど、本名が小津鱒二郎とか怪しすぎだし、19年間蔵で過ごしてたのに中学行ってたとか矛盾点出てくるし、設定グダグダ!やるならもっと固めようよ!笑
エア王様ゲームも面白かった!亀ちゃんのくじの引き方が素晴らしかった!笑 ファンのツボ見事におさえてます!王様は田口、聖があたりくじに挙手するのもさすがだよねぇ〜ホント逆KYを知るにはイイと思う!でも私がもしこのゲームやったら挙手できないだろうなぁ〜安全でいたいから、ってマジKYだ!でも自覚はしてる笑
そして振り付けをKAT-TUNとやるとき、本当は5人で踊るものだからって仁をいきなりLAに行かせたのはウケタ!でもLAに行かされた仁は困ってたよね笑!だからすぐ帰国させてあげてたけど笑
ハーフ&ハーフでいきなり電話番号教えてもイイ人とか聞いててビックリした!あれじゃ絶対YESに動かなきゃいけない状況だよね!笑 でもメアドは誰一人として教えないんだ笑 私はメアドのが教えてもいいって思うけどなぁ〜だって変えられるじゃん笑 オズマは仁が教えてくれなそうって思ったみたいだけど、普通に動こうとしてたよ?笑
てかオズマは自分はイイ奴だってず〜っと言ってたけど、ヘイ×3の歌収録のときそれは感じた!客のことをずっと気遣って、本番直前まで客に話してくれてたし、チェックのときも「ちょっと待っててね」って言ってくれたりしてマジ好感度上がった!テレビ向きではないかもしれないけど笑
さぁ〜て明日のKAT-TUNは?
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・アイドル誌「POTATO」「duet」「Winkup」(KAT-TUN)
・「OriconStyle」(仁)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
次回もまた見てくださいね?
じゃん けん ぽん!








うふふふふぅ〜

nijikame at 23:05│コメント(0) ・KAT-TUN | カートゥンKAT−TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔