当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年12月08日

中ペ、1周年おめでとう!レコメン、仁亀話!ありがと横!

仁仁言わないでくれ!反応すんじゃん!笑
生物で腎臓の授業だったんだけど、先生が腎臓って言う度いちいち反応してました。なぎさです笑

中ペ!
カツカツでロケやったんだね!なんでロケか気になるけど、早くみたいなぁ〜
てかミスちゃんの写メ可愛すぎ!!!!!ちょっとぼやけてる感じもするけど笑、かばんに積極的に入るミスちゃんはカワユスすぎだよぉ〜〜〜サイズ合ってないとこがまたイイ!笑
そして中ぺ1周年おめでとう!1回の更新に1時間くらいかけて書いて、寝る時間まで削って週3回更新をしてるゆっちは本当に偉いと思う!常にネタを考えるようになっちゃったかもしれないけど、中ぺから得られるKAT-TUN情報って結構多いし、知りたいことが知れるからすごく有り難いです!更新面倒臭いときもあるかもしれないけど、これからも5年10年って目指して下さい♪

ヨコの有閑裏話を楽しみに毎度ながらレコメンを昨日聞いてたんですが、ついに来ましたよ!!!!!!亀ちゃんの話が!!!!!!!
ヨコが仁と居たら、亀ちゃんがやってきたらしい!最初は2人とも「誰?」って思ったみたいだけど笑
そんで横が「トランプやる?」って亀ちゃんに聞いたら「いや、いいです」って断られちゃって、そしたら仁と亀が話し始めたんだって!!!!!仁がポンドについてどんなドラマか聞いてるみたいな感じだったらしいんだけど、横は「仁亀やぁ〜」って思ってトランプのババを持ってただ見てたんだって!笑 急に緊張し始めたらしい!この2人セットってのが原因みたい!笑 「これはジャニーズファンにはたまりませんよ」言ってたけど、話だけでハンパなく興奮しました!笑 お2人様〜TVでもそういう部分もっと出してこ〜よ〜〜〜!!!出し惜しみは必要ないですから笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
とくにありません!笑
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!







パー
うふふふふふぅ〜

nijikame at 00:47│コメント(1) 中丸のページ | レギュラー以外

この記事へのコメント

1. Posted by まみ   2007年12月08日 10:53
5 仁亀話はとっても嬉しいですね♪ヨコが仁亀のペアに圧倒されるのも面白いですよねぇ(∀`)テレビでもそんな姿を見せてほしいなぁ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔