当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年12月17日

カツカツ、亀ちゃんカワユスすぎ!少クラプレミアム、Newsデビューで焦る3人!

朝の6時からブログです笑!(更新は遅くなったけど…)おはようございます、なぎさです♪
2日も書けずすみません!
まずはカツカツ!
ハートディスクがメインでいつもとはちょっと違ったけど、恋愛話多くて、良かった!亀ちゃんが中村さんの話を聞いてるときの表情も言葉で表せないくらい素敵で、何回死にかけたことか笑!真剣に話聞いてるんだけど、理解しながら聞いてて、優しい雰囲気を出してた!
亀ちゃんも初めて詩を書いた紙をもってるみたいだけど、どんな事書いたのか気になる!亀ちゃんのことだからロマンチック系???
あ、タイトルコール、可愛いすぎて違反です笑
100QはMie!
ダイエット大喜利の皆様、本当にカワユスだった!!!でも亀ちゃんが1番カワユス♪「水木金」とかヤバイでしょ!ゆっちも「超おもしろい」って言ってたし!あ〜あの時の亀ちゃんは生き生きしてて本当に可愛かった!中丸の宇宙人も良かったよ!笑

次は少クラプレミアム!
トークは、ほとんど知ってる話をもう1回聞いたかんじではあったけど、Newsデビューの話は初耳だったから結構興奮したなぁ〜まぁ、亀ちゃんの名前が出てきたからってのもあるんだけど笑。 ゆっちはNewsがデビューするってのを仁の家に泊まってたから、仁と一緒テレビで知って、「(KAT-TUN)終わった」って思ったらしい!そりゃ後輩だらけでバレーの為に作られたグループに先越されたらそんな気にもなるよね!そしてなぜKAT-TUNよりNewsを先にデビューさせるかを直接聞きに行ったってのがすごいよね!亀仁ゆっちで亀か仁のどっちかが言い出し、ゆっちは便乗だったみたいだけど笑、ジャニーさんは「KAT-TUNはKAT-TUNらしくやってくれればいいから。ちゃんと考えてるから」みたいな事言われたんだってね!でもジャニーさんは本当に
考えてたよ!デビューまでの道のりは決して短くはなかったけど、いきなりミリオンを飛ばすグループにしてくれたもんね!ジャニーさん、間違いないわ笑
ライブも良かったよね!キプフェとか亀ちゃんがカワユス&カッコイイでもう「亀ぇ〜〜〜〜〜」「キャーー!!!!!!」「ヤバすぎるだろ!!!!!」基本この3つしか見てる間に言葉を発していなかった笑=怪しい人です!私は歌ってる亀ちゃんを見る度、更に大好きになってる!
今日はまた書けたら書きま〜す

nijikame at 16:46│コメント(1) カートゥンKAT−TUN | ザ少年倶楽部

この記事へのコメント

1. Posted by まみ   2007年12月17日 17:50
5 ジャニーさんちゃんとKAT-TUNのこと考えていましたね(笑)今ではトップアイドルですもんね!(昔からだけど)
亀ちゃんはほんっとにかっこいいです(≧∀≦)亀ちゃんのかっこよさに何度叫びそうになったか…笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔