当ブログはアフィリエイトを利用しています

2007年12月31日

中ペ、ゆっちに感謝だよ!ごくせんって今見ると面白いね笑

「壁」が「聖」に見えてしまった!やはり末期でしょうか?こんばんは、なぎさです♪
おばあちゃん家に行くための電車の広告で↑のように思ってしまったんですよねぇ〜漢字のつくりが似てるからしょうがないよね笑!

中ペ!
本当にゆっちにありがとうだよ!!!!近状を伝えてくれて、もう感謝感謝だよ!!!!来年も今まで通り、ほぼリアルタイムで個人的な事満載な中ペ、楽しみにしています!
あの写メに写ってる席に座る人がなんかうらやま〜

今日は1ポンドと記録工場CM確保のために、ごくせんを昨日に続き見たんだけど、今日見ただけでも1ポンドは4パターンあったと思う!冷静に見ると、「1ポンドの福音1月12日夜9時スタート!」の亀ちゃんの言い方がめたんこカワユス!!!!!とろけたよぉ!!!!!
てかごくせんって今見ると色々発見するよね!
まず一番ビックリしたのはヘキサゴンでお馴染み上地が出てる!!!!!台詞もあるし、昨日やった球技大会の話の野球シーンは超映ってたし!!!役者ちゃんとやってたんだね笑!
あと、松山ケンイチ、ウエンツ、半田健人、田中圭と、今有名な人も出てたんだね!亀ちゃん達が出てた時に水島ヒロが出てるのは当時から名前が独特だったから知ってるんだけど、改めて見ると色々いそう!


今年始めたブログではありますが、見て下さった皆さん、本当にありがとうございます!
文章力がないし、更新が中々出来ない時もあったりで、まだまだ未熟なんですが、それでも読んでくださって、しかもコメントを下さる方もいて、嬉しい限りです!
来年も今までみたいな感じでマイペースに書いていくとは思いますが、暇な時には見てやってくれると大変喜びます笑
あ、もうカウコン始まった笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40(仁・田口)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!








チョキ
うふふふふぅ〜

>多香子さん
ぜし亀ちゃんと小島で一緒に「そんなの関係ねぇ!」をやってほしいですよね!

nijikame at 23:27│コメント(2) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2008年01月01日 02:36
こんばんわ!
あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ有難うございました。
共感できる人のブログを見たりして
とても面白かったです
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

漢字が似ていて見間違えるのは私もよくあります!!
『んん?!?!亀?!』
なんてしょっちゅうですよ(笑)
「亀」っていう字はよく見るんですよねぇ〜(-∀-)

北海道では、1/4〜ごくせんが始まるので、
早くみたいです!!

でわまた来まぁす
2. Posted by まみ   2008年01月01日 11:00
あけましておめでとうございます(*´ω`*)ノ
なぎささんのブログは面白くて、亀ちゃんの愛があふれていて大好きです!私は受験にそなえてブログ中止してるのですが、ブログに書けない分、なぎささんのブログに共感できることが多くて嬉しかったです!
今年もKAT-TUNを亀梨和也を応援していきましょうね(≧∀≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔