当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年01月02日

中ペ、早くコンやってね!LIPS、来週解禁!記録工場三振、でもそんなの関係ねぇ!

夜中に急に腹痛に襲われ死にそうだったよ!こんばんは、なぎさです♪
マジで焦った!寝てていきなり腹痛くなったからね!もどしちゃったりしたけど、結果的に死ななくてよかったよ〜

まずは新年初中ペ!
カウコンをやって改めてコンサートをやりたくなったなんて、もうゆっち最高よ!!!しかもこうやって書いてくれる事が嬉しいよね!!!
そして、ミスターの妹の名前がチョコに決まったんだね!黒いのになんでチョコ???って思ったら、黒いからチョコなんだね笑!
てかLIPSのPVがもう見れるなんて!!!!!ずーるーいー!!!!笑 今回はどんな感じ???前回に引き続きハードな感じだからカッコイイ仕上がりを希望!!!
で、そのLIPSが来週のR-Oneで流れるらしい!!!え???もう???とか思ったんだけど、1ヵ月しないうちに発売なんだよね!それでも今まで解禁は1・2週間前だったから早いよね!!!でも多分カツスタのが先に流れそうだけど、楽しみだぁ!!!

記録工場!
毎回この番組は亀ちゃんを映してくれる事が多いから好きなんだけど、視聴率取るために後輩まで引っ張るのはウザイ笑!
小島がネタやってるときは超笑顔で目がなくなってた!!!あれは喜んでたね!しかも「うぃ〜」って!!!!小島がやるとウザイものも亀ちゃんが言うと超可愛く見えるから不思議だねぇ〜〜
てかフィッチも亀ちゃん好きだったのかよ!!!イイ男は国関係ないんだね!でもあの発言は軽くファンを敵に回したよ笑
結果は三振だったけど、かっこよかったからイイよね笑! バッティングボックスに立つ姿が他の人に比べて数倍カッコイイし、それは小島も認めた笑! 三振しちゃってベロを出したのもすごい可愛かったし、この番組は悔しさを引きずるらしいから、次回もまた出て頑張ってほしい!
てか、石井選手が挑戦してるとき、亀ちゃんと小島いなかったよね?何してた???笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!






パー
うふふふふぅ〜


nijikame at 23:33│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔