当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年01月05日

中ペ、中丸宅にジャニ6人集合!

おばあちゃん家から帰る電車で隣に座ってた女子高生(?)3人にムカついたなぎさです!
寝てたら寄り掛かってもないのにヒジを動かしてきたんですよ!!!で、その後私をネタにして笑ってた!!!あれマジうざかったわ!!!しかもそいつら電車の中で福袋を開けてるし、床にかばん広げてるしで、邪魔!!!ちょっとはマナーを考えて!!!って思ったわ。

あ、愚痴ってしまった…笑
ではKAT-TUNの話題へ♪
中ペ!
ゆっちはお正月におしるこかぁ〜私はお正月におしるこ食べた記憶ないなぁ〜でもおしるこっておいしいよね!だから家に作ってあるとダイエットしなきゃ…と思いつつも誘惑に負けます笑
そしてカウコン前の空き時間に中丸宅でトランプ大会が開催されたようだけど、仁、田口、すばる、ヨコ、ヒナ、斗真の6人も参加したらしい!!!覗きカメラでその様子をすごくみたい!!!やっぱりヨコヒナはずーっと喋ってるのかなぁ???笑
てか、ゆっちは斗真を「生田君」って呼ぶんだね!年下だけど、斗真のが先輩(だよね?)だからかな???こういう所にゆっちらしさが表れてるよね〜田口とは違うね笑
初夢は私はまだ見てないけど、ゆっちはモテモテになってる夢が見たいんだね笑 モテ期は終わったのか???笑 私なんか未だにモテ期はないよ!!!でもいろんな質問に答えてモテ期を出すサイトで自分のモテ期を友達と遊びで出した所、18、19才くらいでまだ過ぎてなくてちょっと安心した笑

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「祝300回スペシャル「裸の少年」Presents七賢人の一番メシ!」16:30〜18:00(上田・中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!







パー
うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
やっとだね〜おめでとう
あんまり興味なかったけど、また浮気相手増えるかも???笑
元ご近所(ってそこまで近くないけど)は???

nijikame at 00:44│コメント(1) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by うさこ   2008年01月05日 22:41
5 なぎさちゃん こんばんは♪
今年もよろしくね!\(≧∇≦*)/
なぎさちゃんって、しっかり者なのね!
マナーの悪いコは、ほんと見ててむかつくわ!
電車の中で嫌な思いすると出かけるのも
嫌になっちゃう!(≧へ≦)

ゆっちのモテ期は、もう来ない気がする?爆
なぎさちゃんはこれからだよ!
まだまだ、イケテル10代じゃない!

それじゃまた〜
じゃんけん
チョキわはは、後だしだ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔