当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年01月17日

中ぺ、マジでかすぎだから!!!

最近寒すぎて死にそうです!
こんばんは、なぎさです♪
なんだか急に寒くなってませんか???私は冷え性で冬は超大変だって言うのに、席替えをしたらストーブからも、太陽の日差しからも遠い廊下側の後ろの席になってしまい、ここ2日間、ストーブ焚いてても授業中鳥肌立ってます。。。私は寒すぎてどうしようもないから上は4枚も着てるんだけど、多くの女子はブレザーを着ていないから、Yシャツの下にインナーを着ていたとしても、+セーターで3枚!なんで寒くないの???めちゃくちゃ疑問なんですけど!!!

さ、今日は中ぺから!
ゆっち、髪色落ち着かせたんだ〜個人的にゆっちは顔が優しいから、明るめカラーのがお似合いな気がするので、明るいほうが好きなんだけど、新色も楽しみだね!でも、気づかなかったらどうしよう…笑
そして、晩白柚ってなに???と思ったら、日本で一番大きい柑橘類なのね!写真見ると、トランプの縦の2倍以上こりゃ〜デカイ!!!柑橘類系大好きだから食べてみたい!!!甘すぎず、すぱっすぎず…どんな味なんだ???「柚」っていう漢字が名前にあるくらいだから、柚子の仲間なのかな???疑問だったので、ウィキペで調べたら、ミカン科の一種でした!
スシ王子!DVDは…ゆっち、ごめんよ。。。亀ちゃん以外出演のDVDはお金がなくて買えません。。。毎週見てたし、しかも録画までしてたから、許してね☆
てか、自分がものすごく強くなったときのことを考えるのは、聖の定義からすると、妄想ではなく想像だと思うんですが…笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいねね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:36│コメント(0) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔