当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年01月18日

カツカツについにしょこたん出演!!!!&未公開に亀の映像がなーーい!!!

ついに来ました!夢の共演!!!
こんばんは、なぎさです♪

大好きなしょこたんが、カツカツに出演するらしいです!!!!!!!!!
やったーーーーーーーー!!!!!しょこたんがカツカツに出るぅ〜〜〜〜〜!!!!
これは、しょこたんブログに書かれてたんだけど、KAT-TUNはギガンティックシャサシスだったらしい!!!!!出たーーーーしょこたん語!笑 要するにめちゃくちゃ優しかったんだよね!
「KAT-TUNとやってみたいこと」の質問に「コスプレ」って書いて、KAT-TUN、コスプレなんかしてくれてないかしらね???田口さんなんかノッリノリでやってくれそうじゃん!笑 
聖&亀&仁あたりはしょこたん語連発してそうだなぁ〜〜〜笑 あとはアニメのオタク話で盛り上がってそう!きゃ〜〜〜〜楽しみ!!!!
そして、KAT-TUNファンで有名なしょこたんの母、桂子さんはやっぱり行きたかったかぁ〜まぁ、私がもししょこたんの母だったとしても、付いていきたくなる!笑 でも、全裸でKAT-TUNDVD見てるんだ!スゲーーー笑

今日は今後のカツカツ話題から入りましたが、次は昨日のカツカツ!
オキテSPの未公開映像放送!
有田から突然楽屋にプロデューサーが来たときのオキテを中丸が教わってたけど、ゆっちが媚売ってる姿、めちゃくちゃ面白かった!!!あえてゆっちを選んだのも面白いよね!ちょっと笑い方が大げさな着もしたけど、あーゆー感じのプロデューサーはあれくらい大げさのが気がいいのかもしれないね!
たっちゃんのも面白かったよねぇ〜でも、全部おいしいところ2TOPに持ってかれてるわ!笑 最強すぎだよ、ガッツ&輪島!!!!!!!!笑 でも、フランス料理屋で輪島にマナーを教えてるのを見ると、まだガッツのがマシなのかもしれないよね!笑 本当にたっちゃん、お疲れ!笑
仁&田口とまちゃみは収録終了直後に田口がまちゃみに言われてた言葉が超ウケタ!田口のこと見破られてますね!笑 さすがだよ、ねぇさん!
で、で、で、亀ちゃんの未公開映像がなーーーーーーーーい!!!!!!!
聖もなかったけど、私は一番最後に亀ちゃん来るのかな???とか思ったら、ハートディスクになっちゃったじゃん!!!!!!!!!!!!!!
えぇ〜〜〜???????????
なんで、亀ちゃん出さないのよ???
もしかして、亀ちゃんは見公開映像がないの????????
でも、普通に考えてそんなことないと思うんだけど?????じゃ、その部分は放送できない感じなのか???いやぁ〜、そんなことないだろう!
あぁ〜〜〜日テレさん、ガックリだよ!!!!
が、しか〜し、尚美ちゃんが出演する「きらきらアフロ」で亀ちゃんとのロケ話が聞けるらしいので、予約しなきゃだよね!
ハートディスクはET-KINGだったけど、ジャッキーチェーンのものまね、あれ意味不明だけど、めちゃくちゃウケタ!!!!!しかもゆっちとたっちゃんってところが更にウケルよね!普通はあーゆーの担当じゃないもんね!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌 「oricon style」( 中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:20│コメント(1) カートゥンKAT−TUN | ・KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2008年01月19日 00:43
こんばんは!!お返事ありがとうございます(*^_^*)

一昨日のカツカツは亀ちゃんの無かったですよね!!
見たかったんですけどね〜(> <)

あ、あとこの前レコメンから
シールもろもろ送られてきたって
言ってましたよね??
お年玉企画の時のをちょうど録音していて
聞き直したら、なぎささんのメールが
当選者の発表をした時にオトボケメールみたいので
読まれてましたよ!!
「ジェリーさんのお年玉希望」って書きませんでしたか?
それで『こんにちワンツーシールを送ります!』
って言ってたから
送られてきたんじゃないかなと思います(o^o^o)

それでは(^∀^)ノシ
お互い受験頑張りましょうo(▽≦)○"

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔