当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月04日

少クラ、何故か八重歯がうらやましかったゆっち!笑

携帯うちにくい〜〜〜〜
金曜日にあるよう理実習のために爪を短くしたら、感覚が変わってかなり携帯のボタンが打ちにくくなってしまったなぎさです♪
今までは親指の爪先で押してる感じだったんだけど、削っちゃったからボタンに皮膚が当たるんですよね〜なんか懐かしいけど、慣れるまではちょっと違和感だな〜

まずは、少クラ!
オープニングトークのとき、メインで話してる3人がとっても地味に感じてしまった…笑 っていうのは、多分髪の色が暗い&衣装が普通だからなんだと思うんだけどね笑 でも、ママさんはゆっちの髪色が明るくなってた!というんですが、髪色落ち着かせたって中ぺに書いてあったよね???ライトの当たり具合なのかな???
そして、今回もゆっちの歌の出番はなし。。。なのに、JrがGOLDとリアフェ歌っててねぇ、かるーく、いや結構イラっときてしまった笑 毎回思うんだけど、KAT−TUNの歌うんなら、ゆっちも混ぜろぉ!!!!!!!!!!!ま、今月は来週、歌ってるのが聞けるから大目に見るけど。
JrにQでは、またも慶ちゃんの首にさしてたね笑 しかも、一時期、八重歯にあこがれていたとか、なんで???笑 可愛らしく見えるからかな???ゆっちは今のままでも十分可愛いし、カッコイイからなにもすることなんてないと思うんですけど!
てか、∞のイントロクイズ、結構わかってしまったって、なんか怖いなぁ〜笑 そこまで∞の曲聞いてるわけじゃないんだけど。やっぱりジャニファンだからなのか、曲知ってるんだよね〜 あとは、少クラの影響も大きいのかな???
今回はゆっちの出番少なめだったけど、来週は田口がゲストだから、ゆっちもいっぱい出番あるよね!サムライも楽しみだし、マジ来週楽しみでしょうがない!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」20:00〜20:54(KAT−TUN)
・FM横浜「THE BREEZE」9:00〜12:00(田口コメント)
・fm osaka「MUSIC COASTER」16:00〜20:00(田口コメント)
・HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」19:00〜21:00(田口コメント)
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・雑誌「GyaO MAGAZINE」(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の7本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!












うふふふふぅ〜

>まみさん
黒ハットオソロはまさにトゥットゥルー!ですよね笑
こんな2人がもっといっぱい見れたらどれだけ幸せだろうと心底思いました笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:19│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔