当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月12日

中ぺ、オススメ映画はいつかみるよ!笑

いったい何時間寝れば私の睡眠欲求はなくなるんだろう…
朝は起きたい時間になかなか起きれず、ご飯を食べては眠くなり、勉強してても眠くなる…と最近睡眠欲求がありすぎて困るなぎさです!
今日も8時に起きようと思ったのに、起きてみたら9:30ですよ!ちゃんとアラームもかけたのに、気づかなかった。。。

では、まずは中ぺ!
ゆっちはアメリカンギャングスターっていう映画を見たんだね!CMでやってるのは知ってるけど、どんな内容とかは覚えてない笑
私も昨日ひっさしぶりに映画をみたんだけど、9デイズってのをTVでやってて、親が見たいって言ったから見たんだけど、アクション系で面白くないのかなぁ〜とか思ったんだけど、以外と面白かった!といっても、最後までは見ませんでした笑
ま、ゆっちがみたっていうんで、TVでやったら見ようと思います!笑

少クラなんですが、まだ見てません。。。あ〜〜〜サムライがぁ〜〜〜〜
明日は見れるかな???とかいいつつ、見るのは先になりそうだなぁ〜〜〜。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
ジェロさん、超最高!!!!
あのギャップがたまりません!!!
Mステとか出ちゃったりしたらすごいよね!!!笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:07│コメント(0) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔