当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月19日

中ぺ、亀ちゃんとゆっちはオソロってことだね!笑

携帯変えて1週間経つのにいまだに文字打ちに慣れない!
こんばんは、なぎさです♪
携帯会社も機種の会社も同じなんだけど、ボタンが少し膨らんでる&手に引っ付きやすいで慣れない!!!しかも、記号連打したいときのボタン操作も違うから、メールが早く打てないのですよ!それで結構ムカついてる今日この頃笑

では、KAT-TUN!
まずは、中ぺ!
オープニングの文って何のマンガの抜粋かな???ワンピースとかスラダンとかドラゴンボールとか???
カツカツのロケってもしや・・・ダーツの×ゲームかしら???楽しみ!笑
そして会報用の撮影でイチゴ狩りって、ゆっち撮影でイチゴ狩りなんて超イイじゃん!!!すっごいお得感あるよね!笑 でも、もうイチゴ狩りなんてやってるんだねぇ〜 私のイメージだと3月〜開始って感じ!
てか、そろそろまた会報届くんだね!!!!!ゆっちがロケしたってことは今回はKAT-TUNの写真ページもあるんだよね!!!!!イチゴとKAT-TUNのカワユスな融合を楽しみです!!!!!!!!で、会報が届くってことは…期待してもいいですか???あ、でも過多な期待はしないほうが自分のためですね笑
そしてゆっちが買った人形っていうのはもしや「くすぐりエルモ」???エルモ超カワユスだよね!!!!!!しかも、くすぐりエルモってず〜っと笑い転げてるだけなんだけど、それがまたカワユス!!!!!!!!!!!!!しかもそれを亀ちゃんの誕生日プレゼントとしても買ったんでしょ???ってことはゆっちと亀ちゃんがオソロ!!!亀ちゃんきっと超嬉しいと思うよ笑 私もゆっちと亀ちゃんとオソロになれるなら買おうかな〜でも、手帳がエルモだからそれで我慢するか笑
てか、カニ丸ごとですか???超贅沢じゃん!!!!!ゆっち、お金持ちぃ〜〜〜ヒューヒュー と冷やかしてみる笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・文化放送「R-One KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

>まみさん
本当に毎回可愛すぎてにやけてますよ笑 いったい45分に何回私は興奮してるんだろう???って思いますよ笑
お互い2階席ということですが、双眼鏡もってステキな亀ちゃんをしっかり見ましょね!

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:31│コメント(0) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔