当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月20日

カツマニュ、素直になりなさいよ、仁!笑

えぇ???幼く見えますか???
昨日、人生で初めて実年齢より若く見られたなぎさです♪

塾に行くためにエレベーターに乗ったら、20代前半くらいの男性も一緒に乗ってきてたんですけど、そしたら「○○中の人ですか?」って聞かれたんだよね〜私はその中学の出身でもないし、中学生でもないので、「違います。高校生です」って言ったら「そうですか。すみません」って言って途中の階で降りてった!私、小学生のときから、背がでかかったせいかいっつも3〜4才は実年齢より上に見られてたから、こんな経験初めてだよ!ま〜、メイクも学校のときは面倒&肌に負担かけたくないでしてないし、そんな派手なカッコもしてないから中学生にも見えるかもしれないけど。

さぁ〜今日はカツマニュがありましたね!
担当は仁!
めっちゃ驚いたんだけど、文長くない???仁にしては超珍しいと思うんだけど、めちゃくちゃ嬉しかった!!!
仁はゆっちと北海道ロケにいったみたいだけど、ゆっちは移動中にず〜っと寝てたんだね!しかも北海道に行くのが楽しみなのか、幸せそうに寝てたらしい!!!!そんなゆっちが超想像付くんだけど、めっちゃカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも、仁はそれが寂しかったんだろうね〜きっともっといじってゆっちと話したりしてかまってもらってほしかったんでしょうね〜笑 も〜仁ったら素直じゃないんだから笑
ってことは、昨日の中ぺのカツカツロケってのはこのことだよね???だから毛ガニも食べたんだろうね!そりゃ〜幸せにもなるな笑
さっき日テレの番組表のカツカツ欄に「北海道ロケ」って書いてあったから、全部は公開しなくても一部はさらっと見せてくれるかもね!

あ、そうそう、仁の名前が山P日記に載ってます!
なんだか2日連続でドラゴンボールを見たみたいだけど、どこまで仲がいいんだろう、この2人。笑
でも、美男子2人がドラゴンボールを一緒に見てる…そう考えただけで漫画の世界か!って突っ込みたくなる!(いや、ドラゴンボールは関係ないけど笑)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23;40頃(仁・田口)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(亀・KAT-TUN)
の3本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!













うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:28│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔