当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月22日

カツカツ、亀ちゃんの運転姿超カッコイイ!ドリボCM流れたね♪

腕が痛い…
力入れて書きすぎか???
こんばんは、なぎさです♪
これからテスト前になるので、また更新できなくなっちゃうかもです><
でも、できるだけ頑張ります!

ではカツカツ!
BIG WAVEがいきなりきましたよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
「ワンッ!」
ってなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃ〜ん、超カワユスなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!きゃぁ〜〜〜〜〜〜
皆が話し込んでるのを見計らってやったみたいだけど、こんなカワユスたっちゃんがTVで見れるって超貴重だよね!!!!!!!!!しかもリプレイまでしちゃって、スタッフさん!笑 やっぱそれだけの価値はあるよね!笑
その後ドッグ上田の飼い主検定をやってたけど、亀ちゃん家のワンコ、蘭ちゃんはネギ食べれるんだ!笑 どんだけ頑丈な体してるんだ!笑
車庫入れ対決!コーナーのオープニングで聖が説明してたけど、ダンボール蹴ってそれを直してもらって、また蹴って直してもらってっていう天丼が面白かった!ちゃんとわかってるよね!
対決はたっちゃんがトップバッターだったけど、土足禁止なんだ!笑 そんでサングラスってすごいウケルんですけど!笑 しかも皆でたっちゃんを誘導してあげてるんだけど、ゆっちが「田口の言うことは聞かないほうがいいぞ〜」って言ってるのもウケタ!でも、ゆっちが自分の番になったら「田口の言うことは信じられねぇ」とか言いながら信じて運転したらぶつけた!笑 意志弱いな〜笑
そして亀ちゃんの番!亀ちゃんが免許を取った日まで覚えている私は亀ちゃんの運転姿なんて〜〜〜〜と、ときめいてた!笑 しかも結構いい感じだったのにゴツっていって失格〜笑 かぁ〜めぇ〜ちゃぁ〜ん!!!!!決めるとこ決めてもらわないと困るんですけど!!!!笑
最後は仁だったけど、この男やってくれましたね〜時間は約2分かかってたけど、見事成功!やはり筆跡鑑定でスター性1位なだけあるわ〜笑
北海道ロケの映像も予告的感じで流れたけど、超面白い!!!!!!!!!!めっちゃ真剣にお手伝いしているではないか!!!!!!笑 しかも小学生とたわむれてるではないか!!!!!!!雪玉なげられてやめろ〜とかカワユスなこと言って、仁は反発までしてるけど、結局小学生に負けてるではないか!!!!!!!!!!きゃ〜〜〜〜〜超カワユスぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!本編が楽しみでしょうがないわ〜早く放送してぇ!!!!!!!
ドリボDVDのCMも流れたけど、NEXT DREAMが聞けて超嬉しかった!!!!!!!!!早くフルでみたいけど、発売日には多分届かないし、しかもテスト前だから、テスト終わってからじゃないと見れないんだろうな〜…

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:48│コメント(0) ・CM | カートゥンKAT−TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔