当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年02月27日

カツマニュ!内容薄めだなぁ〜笑

1日に2回もしゃっくりって…
こんばんは、なぎさです♪
朝と学校で移動教室前にいきなりしゃっくりが出て、しかも止まらなくて、すっごく辛かった!


カツマニュ!
田口、なんか内容が薄かった気が…笑
でも本当に最近DVD見てるんだね!私も映画のDVDとか見たいとは思うけどお金がもったいないから買いも借りもしない!笑

って言ってる私の日記も薄くてすみません!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:59〜24:29(KAT-TUN)
・日本テレビ系「ズームインSUPER」5:20〜8:00(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「FREECELL」「anan」(亀)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀・仁)「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・舞台雑誌「LOOK at STAR!」「TopStage」(亀・聖)
・DVD「DREAM BOYS」(亀・聖)
の8本立てです!
それでは次回も見てくださいね?
じゃん けん ぽん!













パー
うふふふふぅ〜



nijikame at 01:25│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔