当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年03月13日

中ぺ、ゆっち、2マタはよくないよ笑

ゆっち、ラブラブだねぇ〜笑
超ひっさびさ(3週間ぶり???)にパソコンから更新してます!
こんばんは、なぎさです♪

昨日でテストは終わったんですが、明後日に学校で論文中間発表会ってのがあって、学年全員がやるわけじゃなくて、5・6人のグループから各1名選ぶんだけど、なんだかそのグループの人たちにはめられたようで…笑 泣く泣くやる感じですよ。。。事前にいろいろ準備しなきゃいけないし、あ〜〜〜めんどくさい!!!!!!!

では、KAT-TUN話!
中ぺ!
またまたゆっちとマッスーのラブラブお買い物話!笑
ゆっちは春物ジャケット買ったんだね!でも、男の子が洋服に「かわいい」ってつかうの珍しくない???ま、ゆっちなら考えられるか。仁、田口、たっちゃんは洋服には「かわいい」って使わなそうだなぁ〜
実は・・・ってほどじゃないけど、昨日お買い物にいったんだけど、そこで私にしては珍しくピンクのジャケット買ってしまいました!今年はピンクや黄色など、カラーメインのコーデを提案するブランドが多いし、最近ピンクがかなり気になってたので、買っちゃいました!本当はmoussyのブルゾンがほしかったんだけど、デブの私にはちょっと小さかった。。。ので、諦めて他の探したら、結構好みのがあって、購入!ピンクは亀ちゃんカラーでもあるし!笑 あと、超可愛いナイキのスニーカーがあったけど、25cmというデカ足のサイズはもう売り切れで泣く泣く諦め。。。
ゆっち話に戻して、お買い物後、カラオケいったんだね!でも、ひたすらミソスープとキプフェって!!!笑 他のも歌え!笑
てか、ハンバーグでかいね!やっぱり10人サイズはBIGだぁ!

さぁ〜て明日のKAT−TUNは???
・ニッポン放送「KAT−TUNスタイル」23:30〜23:40頃(仁・田口)
の1本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!


















うふふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:35│コメント(0) 中丸のページ | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔