当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年03月29日

やっとドリボにたっちゃん!中ぺ、罰ゲームコンビでダーツ!

眠い。眠い。眠い。。。
ど〜してこんなに眠いんだぁ〜〜〜
今日は異常に眠くて、気づいたら寝てた&眠さに耐えられなくて仮眠した、が4回くらいもあった、なぎさです!
一昨日、4時近くまで起きていたツケが今更やってきたのでしょうか。でも、夜、寝ようと思ってもすぐ寝れないんだよね〜。寝たいって思ったときすぐ寝たいのに!!!

今日もドリボがありましたが、やっとたっちゃんが見に来たようですねぇ〜
別に早く来たからいいとか、遅く来たからダメとかはないけど、やっぱりず〜〜〜っとこないと、今回はドリボ見に来ないのかな???とか思っちゃうから、できれば早めにきたほうが安心笑。 ただ、来るならなんで27日じゃなかったのよ〜〜〜と、ワガママなことを言ってみたりするが、2階席だったので、ステージに上がってくれない限り、たっちゃんのお姿は意見は厳しかっただろうけど。

では、昨日はかけなかった中ぺ!
仁とMyojoの取材の合間にダーツ対決したんだね!
この2人でダーツといえばやっぱりDAT-TUN5を思い出す!外し率が一番高かったゆっちと5回負けを決定付けた仁!笑 そのせいで北海道に飛ばされてしまったというこのコンビでダーツやったんだね!笑 でも、結果は4勝3敗でゆっちの勝利!一番ダメダメだったゆっちだけど、今回は勝てたみたいだね!おめでとう!!!
そしてBEST OF 中丸のページですが、今回選ばれたのはゆっちが亀と聖について熱く語った回だったね!実は私、今回応募し忘れちゃったんだけど、私も選ぶとしたらこのページだったろうなぁ〜多分2位は仁、田口、たっちゃんについて熱く語った回だろうね!ただ、なんで亀と聖のほうが選ばれたぁは、きっとミスターとチョコの2ショット写真があったからだろう、と推測してみる。犬の影響力は絶大ではないかと。
あ、そうそう、スシ王子のタイピングゲーム、1892点だった!ゆっちに勝ったぜ!

そして、昨日亀ちゃんがラジオをやる!!!って書きましたが、田口とではないみたいですね!正しくは月〜木が聖&田口、金曜が亀ちゃんオンリーのようです!
亀ちゃん1人てなんか微妙だな〜亀ちゃんがいやってわけじゃなく、誰かとお話しててほしかったなぁ〜って。ま、一方通行のお話のが亀ちゃんの声がいっぱい聞こえるから、いいちゃいいのか???ぶりっ子とかもしてほしいな〜笑 でも、たまには聖なり田口なりと一緒の掛け合いのあるカツスタ聞いてみたい!今度からはラジオはレギュラーなしの仁だっていいんですよ?!笑 というか、出来れば実現してほしい!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・舞台「DREAM BOYS」13:00〜
の1本立てです!
ついにドリボ東京公演千秋楽!大阪があるからきっとホッとは出来ないだろうけど、一つの区切りとして、無事千秋楽を終えてほしいです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!



















うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:47│コメント(1) 中丸のページ | DREAM BOYS(2008)

この記事へのコメント

1. Posted by うさこ   2008年03月30日 15:45
こんにちは♪なぎさちゃ〜ん。お久し振りです。
あし@抜けてしまいました。
一応ご報告まで・・・

今千秋楽舞台の真っ最中ですね!
どうなんでしょうねぇ〜気になる・・・
多分、挨拶とかあると思うので
いつもより長いかな?
TVで少し流してもらいたいよね?
来週からは大阪だし、私行けないんで寂しいな。
でも、ラジオが決まって良かったよ。
あの声ラジオで聞くと、色っぽいんだよねぇ〜
ぐふふ(≧ω≦)楽しみだ♪
フライデースペシャルで
2回やるみたいだからチェックだね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔