当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年03月30日

亀ラジオは1日に2回だって!KAT-TUNコン、幸せの青い封筒は4月中旬らしい

あわわわわぁ!!!!!!!!!!!
何だよ、いきなり発表しないでよ!!!
こんばんは、お知り合いからのメールを見たとたん失神しかけてしまいました!
ど〜も、なぎさです!

その理由は一個前のに速報という感じで書きましたが、

KAT-TUN




夏コン決定!!!!!



だからです!!!!!!!!!
本日のドリボ千秋楽で亀ちゃんが発表したそうです!!!!!!!できれば亀ちゃんの声で発表知りたかったけど、しょうがないな〜。その頃、電車でオチビたちの面倒みてたから笑
てか、夏コンとか、2005年の王様コン再追加ぶりだよね!うぎゃ〜〜〜〜〜マジ楽しみ!!!!!!!!夏ってただでさえ熱いのに、KAT-TUNコンなんかあったら、マジ室内でも熱中症じゃん!笑
こないだ亀ちゃんに会ってきたばっかだけど、早く亀ちゃんに会いたい!!!!!そして大騒ぎしたいよぉ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
幸せの青い封筒が届くのは4月中旬くらいという噂があるので、勝手な私の推測からすると、6月くらいからコン開始で、東京公演は7月後半か8月前半あたりではないでしょうか???KAT-TUNは超超超人気者だからきっと今回も関東地方はドームだけとかだろうけど、できれば横アリに帰ってきてほしいなぁ〜家からも近いし、狭いし、いい事ずくめだ!!!ドームの41ゲートとか体験すると、横アリの2階席でさえ「なんて近いんだ!!!」って感覚だもんねぇ〜。。。はぁ、横アリが本当に懐かしい。。。
でも、今回は夏コンということで、全国の受験生は嘆きですよねぇ〜。夏は受験生にとって勝負の時期なので、本来なら「遊ぶな!!!!!」って感じなんだけど、私は行っちゃいますよ笑。しかも出来ることなら東京公演は全制覇したいくらいだし!笑 だって、行かないほうがよっぽど勉強に力が入らないから笑 中学の受験のときもコンだけは行ってたし!多分、コンとコンに着ていく服を探す以外は夏は遊びに行かないので、これくらい許されるでしょ!他の日にもう少し頑張ればいいし!!!
と、自分で自分に言ってみる笑

そして、亀ちゃんラジオ続報です!
なんと亀ちゃんはカツスタの時間だけでなく、22:40〜22:55の時間帯もラジオをやるそうです!ということは、1日にお楽しみが2度もある!!!!!!!なんてスバラしいんだ!!!!!!!!!!!
1日に25分も亀ちゃんラジオがある!!!!!(曲とかはいるから、正確には20分くらいだろうけど)ただ、2分割しなくてもいい気がするのは私だけ???ラジオ局側としては2分割することで、聴衆率を上げたいということなんでしょうね〜笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(聖・田口)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
明日からまた聖&田口のコンビでカツスタですね!きっと元にもどっただけだから、多分グダグダにはならないだろう!笑 仁が降りちゃったのは寂しいけど、このコンビは結構面白いので、明日からのラジオも楽しみだ!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

なぎさの独り言
今日は目黒にいったんですが、オペラの練習会場まで歩いてたとき、「モーターショップ TAGUCHI」ってのを発見して、妙にテンション上がってしまった。笑

>うさこさん
お久しぶりですね!
千秋楽、想定外のことが起きてしまいましたね〜
ま、嬉しいからいいんですけどね!
ズムインとかで流してくれたら最高ですが、多分カメラとか入ってないと思うので、あんまり映像は期待できませんねぇ〜
私も大阪は行けないので、寂しいですが、毎日無事終わるように念を送ろうと思います!笑

その大阪ドリボ初日が亀ラジオ初日でもあるんですよね!
やっとレギュラーでファンも嬉しいし、亀ちゃんも前ラジオでたとき、もっとラジオ出たい!的な事言ってたんで、嬉しいんじゃないかな???
しかも1日2回なんて大盤振る舞いですね!笑

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2008年04月01日 01:17
なぎささん、こんばんわ!

コンサート決まりましたね〜〜〜(*≧∀≦)ノシ興奮しまくりですッッッ!!!!

確かにドームは広い!!
北海道も、今のところ札幌ドームじゃないので近いのですが、
ドームになったら見えないと思います(>_<。)
あと、コンサートは受験生でも関係ない!(笑)
冬よりはマシじゃないですか?

後はラジオ!
まさかの2回!!びっくりですが、嬉しいです(〃▽〃)

ひとりごとですが、私も見たら
きっとテンション上がると思いますよ(*≧∀≦)ノシ
ちなみな私がいつも思うのは、『亀裂』ですね(笑)

ではまた来ますね(*´∀`)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔