当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年04月15日

幸せの青い封筒が届いたよぉ〜〜〜中ペ、芋焼酎は飲めた???笑

来た〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
ど〜も、なぎさです♪

ついに届きました、幸せの青い封筒!!!!!!!!
マジで早くコン行きたくなって来た!!!!!!!!!!!!!!
でも、本当に静岡どうしよう…友達にも誘われたんだけど、交通費が本当高いんだよね…………あ〜〜〜悩む。ドームだけじゃなんか物足りなさそうだし。といえか物足りない笑 遠征もしてみたいしなぁ〜。あ〜〜〜〜〜〜
てか、会報、全くKAT-TUN載ってないじゃん!!!!!!!ゆっちが前にイチゴ狩りしたって言ってたのにそれはいづこ???まさか夏にイチゴ???そんなことはないだろうから、御蔵入り???そんなのやだよぉ!!!!!!!!!会報特別号出してほしいわぁ〜


中ペ!
鹿児島行ってきたんだね!桜島って聞くと、なんか長渕剛思い出しちゃったんだけど…笑
それは置いといて、トンカツおいしそう!!!ダイエット中だけど、やっぱり油っこいもの大好きだから食べたくなる笑 でも、嬉しいことに胃が小さくなったのか量が食べられなくなってきたんだよね〜とかいいつつ昨日は甘い物がすんごく食べたくなってカップアイスをほぼ1個食べたという…笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「銀幕版 スシ王子! 〜ニューヨークへ行く〜 公開直前集中講座!!」25:15〜25:28(中丸)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
・舞台「DREAM BOYS」13:30〜、18:00〜(亀・聖)
の5本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














グー
うふふふふぅ〜


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔