当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年04月30日

中ペ、仁についての意味深発言は何???笑 仁、日刊ドラマ大賞受賞!!

♪抱いて 抱いて 抱いて セッニョ セニョセニョ
HEY!HEY!HEY!の慶ちゃんがかなりツボだった!
本当に久々更新ですいません!!!!なぎさです!!!!!!

ではKAT-TUN話!
まずはカツマニュ!
今週の担当はゆっち!
サングラスが似合わないからメガネ愛用ということで、私物ダテメガネを紹介してくれました!多分クロブチのやつ!でも、あんまりよくわからない笑 だって置いてる場所が悪い笑
そして、スシ舞台挨拶のことも書いてくれてたけど、ユッキーもきたんだよね!急遽ということで、ユッキー、イイ人だ笑
アルバムについてなんだけど、12o’clockって曲の曲頭が工夫されてるみたい!ゆっちが言ってるんだからきっとビートボックス頑張ったんじゃないのかな???時計のチクタクとか時報みたいなのかな???そんな地味じゃないか笑
あと、「赤西何してるんだろう」みたいに書いてあったから、なんか情報でもあるのかと思ったら、「赤い、西と書いて赤西」って書いてあったけど、まんまだよ!!!って突っ込んでしまった笑 ゆっちは思い付きで書いたのか、はたまた意味深な事が隠されているのか………気になる!


そんな赤い西の赤西仁さんですが、日刊ドラマ大賞主演男優賞に選ばれました!!!!!!やっぱ賞をとったのは嬉しいよね!でも当の本人はあまり実感がないらしい………笑 ま、そんなものかもね!ただあの6人はドラマの役だけじゃなくて本当に仲良くなったみたいだし、その雰囲気がTVから伝わってきたよね!なんかオフの6人での集まりみたいなの、もっと見たかったな〜DVDボックスの特典とかなら舞台裏とかも入ってるのかな???私は亀ちゃんが出演していないものは買わないからわからないんだよね笑 ドラマならTVでやるし、しかもそれを録画して自分で編集もしちゃうからさ笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














グー
うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 00:57│コメント(0) 中丸のページ | ・ドラマ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔