当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年05月21日

祝!ドンチュー週間1位&初動記録!プレミアム、素な感じがたまらん!

あ〜疲れた…
ど〜もなぎさです!
朝は台風の影響で、駅に着いた頃に電車がちょうど止まりまして、再発まで約40分も待たされて、マジ疲れた〜

さ、KAT-TUN!
まずはコレ!
ドンチュー、祝オリコン週間1位!!!!!!!!!!
しかも初動売上、約38.2万枚!!!!!!!!!!!!2008年全アーティストの中で最高記録です!!!!!!!!
すばらしいでございます!!!!!!!!
これで、デビューから連続シングル初動売上30万枚越えですよ!!!!!!
Mステ3回出演とか、全4パターンとかが決めてなのかな???だって今回タイアップじゃないじゃん!それでこの記録だよ!!!!!!!
やはりKAT-TUNはすごい!!!スター街道まっしぐら!笑
この勢いで50万枚越え目指して欲しい!!!!

次はプレミアム!
今回はドンチューとアルバムの中からSHOT!の2曲だったんだけど、ドンチュー、マジカッコイイ!!!!!!!歌も上手くなってるし、ギャーギャーでした笑
一方、初披露のSHOTだけど、なんかバックがめっちゃ豪華だね笑!ビッグバンド&コーラスなんかつけちゃって!笑 今までこんな風にJr.以外がバンドでつくなんてなかったよね?ステップアップだわ笑 ま、でもコンでやるときはJr.がつくだろうし、TV披露は多分これ限りだから金かけてくれたんだろうな〜笑
曲自体はジャズって感じで、スタンドマイク使って落ち着きのあるカッコよさだったんだけど、個人的にはあんま好きじゃない笑 アルバムだから入った曲って感じでインパクトにかける笑 コンでも決して盛り上がるような曲ではないし、ペンライトの振り方に困る曲だな笑
だけど、曲前にダンスの確認とかをしてる映像が映って、その時のふとした感じが超カッコよかった!!!!!!!!!!!!あそこの部分だけを何回もリピしたいもん!!!笑 亀ちゃん、本当にステキだったぁ〜 あと、エンディングでちらっと流れた多分チェック中の映像もステキ!!!!!!あ〜ゆ〜素な表情、大好き!!!!!
そしてアルバムのジャケ写が公開されて、ウェブで見たんだけど、最初初回と通常の違いがわからなかった!笑 何回か見比べて気付いたんだけど、背景の色がゴールドとシルバーで違うんだね!もっとよく見れば違いがあるのかもしれないけど、違いが地味笑 あと、なんかコスプレみたいな感じがするのは気のせい???笑 縮小されちゃってるから細かい部分まではわからないんだけど、なんか衣装膨らんでない???風あてたりして撮影したって可能性もアリだけど。エイトとかならやりそうだけど、KAT-TUNはキャラじゃないから多分コスプレではないよね笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね???
じゃん けん ぽん!















グー
うふふふふ〜

>まみさん
ウサギ、本当にカワユスであのシーンだけずっと流したいくらいです笑
亀ソロで傘使ってほしいって思ってたなんてすごいですね!


亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔