当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年08月05日

8月4日、コンのMCパート1と、中途半端に曲レポの巻き

ど〜も、なぎさです!
頑張ってみたんですが、2時間でこれしかかけなかったので。ま、とりあえず、これでも楽しんでいただけたらうれしいです!残りはまた書け次第UP予定!

・TABOO
ここはいつもあんまかわんないんだね!仁、タバコふかぁ〜亀ちゃんも昨日と特に変わり無し!ゆっち黒ブチ眼鏡もなんか昨日見たときはジャニーズ眼鏡ブームについにのったかと、かなりビックリしかけど、今日は慣れた笑 ただゆっちかけると、かなり優等生になるね笑

・聖ソロ!
なんと今日はバイクに樹が2ケツで一緒に登場!!!!!!樹、本当にカワユスやなぁ〜ただ兄ちゃんと全然似てないけど笑
聖「お前、俺みたいになるなよ笑 お前までこんなんになったらお袋なくからな笑」
樹「でもラップやりたい!」
会場「おぉ〜〜〜〜!!!」
聖「じゃ、やっちゃおうか笑」
と、ここから聖と樹の掛け合いが!!!やっぱり、まだ樹はテレとかがあって声があまり通らないし、表現もまだまだではあるんだけど、やっぱり聖の弟だけあるね!ラップにはなってたもん!将来たのしみだね!
掛け合いが終わって、聖のソロダンスが始まると、樹は消えてゆきました〜
歌が始まって、バイクで花道ぐわ〜〜〜運転してるの本当にかっこいい!!!!!!!!!やっぱこういうのは聖がやるからいいんだよね!だって、ゆっちとか似合わないでしょ!笑 ガラ悪いからこその特権さ!笑 で、気づいたんだけど、ナンバープレートがちゃんと女王コンのテーマイラスト(というのかは「?」だけど)真ん中に骸骨イラストになってた!ちゃんと小細工もきいてますね!
ドラムとバイクのエンジン音?のコラボも本当にかっけ〜し、マジ演出がツボだらけっす!!!!!!!!


・亀ソロ
毎度のオープニング映像があり、亀ちゃんが巨大布の前に登場!
椅子に座って、またカメラに近寄ったり離れたりしてる!!!!!!カワユスやなぁ〜!!!そんでまた鼻ホジホジ・・・笑 亀ちゃんだからゆるされるんだよ!笑 これ、TKさんとかやったらリアルすぎるし、NYさんとかやったらそれはそれでイメージ崩れるし。美味しいな、亀。笑
イラストを描き始めると、今回は「I  ポニョ」って!!!!!!笑 亀ちゃんもなんだか満足そう!!!やっぱりすきなのね、ポニョ!
写真は1枚目がゆっちがケータリングかなんかでご飯をおぼんに持ってるところを捕らえたもので、また表情が微妙な感じで、ゆっちらしい!笑 2枚目はTTコンビの上半身裸で向き合いで表情もちょっとセクシーなやつで、場内、キャア〜〜〜〜〜〜ってなったし、私もなった笑
歌は踊り方とかステップの刻み方がThat’s亀で、超カワユス!!!!お尻フリフリ的なダンスは、毎回崩れ落ちます。笑
巨大布があたったのは10代っぽい亀ファンの女の子!ただ、年齢が年齢なだけに、ファンから「え〜〜〜〜〜〜〜〜」ってなちゃって。そしたら亀が「『え〜〜〜〜〜』とか言わないの!笑」って!言いたくなる気持ちはわかるけど、もらえる子の立場になって考えたら、そんなこと言ったらかわいそう!女の子本当にうれしそうだったし!ただね、私は貰えたこの位置が昨日とほぼ変わってないところは「なんで???」って思った!何でアリーナばっかなんだよ!!!スタンドとかにもよこせぇ〜やぁ〜〜〜〜とは思ってしまった笑

・田口ソロ
うちわプレゼントで狙い定めの女の子に
田口「名前は?」
女の子「のあです」
田口「のあちゃんは何歳?」
の「4」
田口「誰がすきなの?」
の「じ%#$」
田口「え???仁???」
の「じゅんの」近くにいた人も田口のこと指差す
田口「え???俺???笑 じゃ、のあちゃんにうちわあげるね!」
のあちゃん、すんごくうれしそうだった!!!
そして、昨日に引き続きバクステを振り返って
田口「あれ???またなんか変な人たちがいるぞ」
田口うちわで顔を隠した2人が映る。そして慶ちゃん&まっすーって判明!!!!慶ちゃんキターーーーーー!!!!!!!!!!!マジKAT−TUNコンで慶ちゃんみれるとか超うれしかった!でも、実はKAT−TUNコンで慶ちゃん見るのは2回目なんだよね!2005年のルッキンでしげ&内と一緒に来てたの見たことあるからね!ってことで、2人も田口ソロに参加!

・TEN−G
紫天狗(亀)は本日も鼻が折れてます笑 鼻を折られたことを千と千尋のカエル声で言うんだけど、マジカワユス!!!!!!!!!そんでまたラジバンダリ!笑
聖「黒天狗、衣装がおかしくない?」
田口「(これに対応することいってたけど、忘れた・・・)」で、手に仁うちわ!
仁「その人カッコいいよね〜」自分で言うな!笑
この後、ゆっちと仁でちょっとやり取りしたんだけど、忘れた・・・
聖「てか、ネタ仕込んだ割りに、そこまで面白くないから!笑」
歌では「リハーサルなんてだぁ〜いきらい」の亀が本当にカワユス!!!カエル声最高!!!
曲締めはたっちゃんの小島ダンスなんだけど、キレが良すぎでマジ受ける!!!!!ダンスきらいじゃないのかよ!!!笑
曲終わって、
亀が花道に登場!またもラジバンダリ言ったぁー!!!笑 今日はちゃんと「ロッテ クランキー♪」と正しく宣伝を笑
田口の3行ラブレターは「赤々としたそのお尻」での始まりで何???と思ったら、プラスXピーチミントの宣伝!笑
仁「うわぁ〜〜〜〜〜〜田口キモイ!!!!(今日はここで立ち止まって)じゃ、俺も宣伝しよっ!OXY!」←「OXY」の部分が早すぎて一瞬名に言ってるんだかわからんかった笑
たっちゃん「おなか痛いよぉ〜〜」ぐひゃぁ〜〜〜〜〜〜超カワユス!!!!!!!!!!!!!!!トロッコ乗って左向て、右向いて、また左向いてとキャーキャー言われるのを楽しむ笑
た「気持ちいいなぁ〜笑 じゃ、僕も宣伝しま〜す!これな〜んだ!」と、もぎたて果実が映る
た「アップル・シナモンの香りだって!ってことで、サイン入りでプレゼントしまぁ〜す!ホイッ!」ってすぐ近くの席にポイッと投げた!!!!笑 あんまりじらさないのも小悪魔たっちゃんだな!
最後は田中。
中「え〜〜ん、え〜〜ん(けっこうすさまじい泣き顔笑)」
聖「どうした、ゆっち?」
中「ひっく、ひっく」
聖「(ゆっちに近づいて)何もかも受け止めてやるよ」
中「かっけぇ〜。でも、膝蹴りするのやめてもらえます?」
聖「(笑ってる)」
中「え〜ん、え〜〜ん」
聖「想像以上にヒドイ顔してるかんな笑」
中「地味に足踏むのやめてもらえます?」
聖「(笑い)」
中「てかさ〜日焼けすごくないですか?」
聖「いや・・・」
中「日差し強いじゃないですか」
聖「海賊だしね笑」
中「そんなときはサンプレイ!笑(といってハイビ柄のやつを出す)これで強力な紫外線もカットだ!笑」
ファン「ちょうだ〜〜〜い!!!!」
中「あげませんからねぇ〜」
ファン「え〜〜〜〜〜〜〜〜」
聖「(聖がサンプレイをゆっちからとって)あげません!笑 ヒャッヒャッヒャッ」
中「ヒャッヒャッヒャッ」っと2人も悪そうな笑い方。コント内容は「当たり前だよシリーズ」!

・MC
聖「まずは、アルバムがオリコン1位ということでありがとうございます!」
上田、仁、聖、深々となが〜〜〜くお辞儀。ファンがその間ず〜〜〜と拍手
ゆっちがタモリ風に拍手やめの合図を笑!
聖「そして、デビューから10作品連続1位ということで、こちらもありがとうございます!」
3人また深々とお辞儀。&ファン拍手、ゆっちの合図
中「今日のお客さん、すごくキレイに合ってる!」
聖「いろいろご報告があるんですよね!」
中「そうなんですよ、中丸君の楽しい時間って言う一人舞台を東京はグローブ座で2週間、大阪はドラマシティで1週間やりますんで、よろしくおねがいします!実は今日もコンサートの前に通し稽古をしてきたんですよ」
亀「え?グローブ座いってきたの?」
中「固まってきたんで、楽しみにしててください!」
亀「KAT−TUN全員で初日に電報送るよ!」
中「電報じゃなくて来い!」
仁「差し入れ何がほしい?」
中「差し入れとかじゃなくて、来い!」
聖「だって、予定がさ」
中「東京は2週間やってるから!」
聖「だって、2週間ゴロゴロしなきゃいけねぇ〜し笑」
中「ゴロゴロとか、いいから!」
誰か「そして上田も!」
上「9月8日から21日までジャニーズシアターでコンサートやります!皆さんのおかげで追加公演もでまして、全部で4万人くらいの方が来てくださるということで、ありがとうございます!」
亀「4万人ってすごいよね!」
聖「ドームも埋まるってことじゃん!」
亀「だってさぁ〜一度にこんなにたくさんの人をみることってないじゃん!」
中「今どれくらい進んでるの?」
上「まだ曲書かなきゃいけないんだよね〜」
亀「そして赤西も」
仁「映画スピードレーサーの吹き替えやってます!まだやってるのかな?もうすぐ終わっちゃうかもしれないんで、是非見て下さい!」
亀「いつまでやってるの?」
仁「え〜と・・・後で確認しとく!笑」
で、ゴロゴローッ!と雷が鳴る
仁「え???何???」このときの反応がマジカワユスだった!
ファン「かみなりぃ〜〜〜」
仁「雷???てか、一斉にしゃべんないで笑」
亀「始まる前、晴れてたよね?」
中「今日、雨降るってはいってたけど。あと、10月にスシ王子のDVDも出るんで、よろしくお願いします!」
ここでエビキスコンお知らせ
亀「SUMMARYの後に2組とも駆けつけてくれてるんですよ〜ありがたいですよね〜で、そのSUMMARYといえば!」
バクステからわちゃわちゃ出てくる!誰だと思ったらJUMP!そしてその後ろからコヤマスが!でも、コヤマス年のせいか、KAT−TUNのコンだからかジャンプより走る速度が結構遅い笑
ジャンプがいろいろ話してるとき、なんだか仁はず〜っと慶ちゃんマッスーと談笑。何はなしてるんだ???
亀「増田くん、ステージでは食べないで下さい!笑」
ま「何も食べてない!頬袋に詰めてない笑」
亀「すごいいっぱいいるよね〜、この並び、年末のカウントダウンみたいだよね!笑 SUMMARYも最初はNEWS、KAT−TUNで、今は平成ジャンプで、今日、こーやって新旧がそろったので、1曲やっちゃいましょうか!」
てことで、なんと「SUMMARY」を披露!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜SUMMARYとか初生亀でかなり思い出深い曲だから超感激した!!!!!!!!!!!!!!!!!!
歌割は仁&藪、亀&光、聖&知念、中丸&山田、田口&裕翔、上田&有岡(?)だった!!!!タマランカタネ〜タマランアルヨ〜〜〜笑 曲最後は亀がカツカツでバンジーで空中に飛びたったときみたいに両手広げて、満足そう笑
その後、ジャンプのみで「冒険ライダー」。KAT−TUNは個々でダンスしたりしてた!曲最後の方で亀、聖、たっちゃんが集合してなんだかノリノリでダンス!で、やはりたっちゃんは、こじまよしおのそんなの関係ねぇ〜ダンスしてた!笑
曲が終わると
亀「中丸〜席まで送っててあげて笑」
ということで、ゆっち先頭にジャンプを席に引きつれてく笑
中「実はですね〜、もう一人ゲストが来てるんですよ〜スシ王子でお世話になった、堂本光一くんです!」
ってことで、王子がきたーーーーーーーー!!!!!!!!今回本当に豪華すぎなゲスト!!!!!
そして前ステにいた残りのKAT−TUNもバクステにわぁ〜っと集まってくる!この光景がなんか青春って感じで素敵だったなぁ〜
この後のKAT−TUN&光一のトークも書きたいんだけど、時間が無いので、とりあえずここまでUPしときました〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 03:23│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔