当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年08月05日

女王コン、全31公演無事終了!!!ゲストに山P、トリプルアンコでハルカナ!

正確な時間忘れたけど、多分昨日とだいたい同じ21:10頃、6月21日から始まったコンサートがついに無事終了しました!!!!!!!!

今回はなんと山Pがゲストで登場!!!!!!
中丸「実はゲストが来ているんですよ!」
と、言って花道をバクステに向かって歩いていったんだけど、モデル歩き、競歩、走り幅跳び、棒高跳びなどを要求され笑、その後山Pのとこにすぐ行かず、アリーナ席に探しにいったりとうさんくさいことを笑
山PがNewsじゃ絶対できないからとKAT-TUNっぽいワルな口調でドラマ宣伝!笑
だけど、やっぱりなりきれず、最初は勢いあるのに、語尾は「見てくださいっ!!!」と丁寧に笑
KAT-TUNとトークはしてたけど、アンコールでもう1度ステージに上がっただけで、昨日みたいな特別なことはなかった!青春アミーゴ見たかったっ!!!!!!!

あとトリプルアンコまであって、ダブルでアワスト、トリプルでハルカナだった!!!!!!

今日は取材も入ってたから明日は要チェケだし、収録カメラもあったんでDVDに期待ですね!!!!

またレポは後日します!

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:33│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔