当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年08月10日

いまさらだけど…女王コンオーラスレポ!ゆっち、舞台頑張って!

ど〜も!
なぎさです!
遅くなりましたが、コンレポオーラスverです!

・TABOO
仁のパイプふかぁ〜と亀ちゃんのなんとも言えない魅力的なお顔がいつも映像が
生のように感じなくて………だけど、今日は確認しました!!!!生でやっとる
!!!!!!!ちなみに眼鏡男子中丸は存在せず………でした!
・キプフェ
君を傷つけるぅ〜&俺ら側に感じるだろ〜で、仁亀カメアピダブル攻撃!!!ダ
メージ力は計り知れないな!笑
・GOLD
仁のYOHOでしびれた後に、聖の雄たけびなんて、ギャーーーーーー!!!!!!
やっぱりこの曲はテンションあがります!!!!
GOLDは外周を船が通るんだけど、参戦した全てが3塁側だったから、この曲では亀ちゃんを近くでみることが出来ず、残念。。。
・jump’n up
この曲は3塁側外周を亀ちゃんが来てくれるので、嬉しいんだけど、アリーナとスタンドを交互に見ててあんまり錯覚さえできませんでした。。。
・ノーマターマター
基本仁亀以外なので、普通にノッて聞いてた。やっぱり亀ちゃんのブリっ子がこの曲はみたい笑
・ドンエバ
これは聞く感じの曲なんで、双眼鏡でガン見。歌番組見てる感じだよね笑
・12o’clock
本当に大好き!!!!!ちゃんとイントロの3人で合せるところからやってるし!!!!
何回見ても本当にカッコいいんだよね!!!!時計が12時になると一瞬みんなが逆再生みたいになるのも面白いよね!
・聖ソロ
何度見てもヤンキー聖はステキすぎる!!!!てか、着てたTシャツやぶるんだね!毎回やってたのかもしれないけど、今日はじめて気づいた笑
・亀ソロ
今回は「I  東京」とオーソドックスにいきましたよ!「ポニョ」とか書いちゃうと、カメラ入ってるから、いろいろめんどくさいもんね笑
写真は昨日と一緒!仁とたっちゃんの写真も見たかったなぁ。。。
千賀はアリーナの昨日、おとといと居た位置にいるから、巨大イラストはまたアリーナかぁ。。。なんて思ってたら、今日はスタンドきたよ!!!!で、当たったのはドンエバの亀衣装コスプレの男の子!亀も「すごいねぇ〜」っていってた!!!
・田口ソロ
内輪プレゼントなんだけど、女の子が2人田口うちわ持ってたから声かけてて、その子たちがカウコン(金髪)と女王コンのうちわだったので、
田口「どっちの(髪)色のがいい?笑」
女「どっちもです」
田口「ま、人間は一緒だからね笑 で、うちわ何だけど1つでいい?」
すると、会場から「え〜〜〜〜〜〜〜〜」と。そりゃ、そうだよね!!!2人に声かけておいて、めちゃくちゃ嬉しいはずなのに、1つしかあげないとか無いよ!!!
田口「じゃ2枚!笑」と、責任取った笑
曲締めでは「俺、最高!!!!」ってまた言ってた!どんだけ自分好きなの???笑
・TEN−G
仁「村長、すみませんでした!」となぜかゆっちが村長になってた笑
亀「ええぇ〜ん。海賊に鼻折られたり〜」
中「鼻の断面図は黒いんだね笑」
亀「村長ぉ〜、村長のハンドパワーで直してください!」
中「打ち合わせないのに笑」
で、ちゃんと、ハンドパワーを送ると、亀の鼻が元に戻った!!!!!
聖「一瞬すごく見える笑」でも、実は亀ちゃんが息でもどしてるだけだけど笑
・天狗vs海賊
亀:今日もちゃんと「ロッテクランキー♪」と正しく宣伝!笑 クランキー食べてる亀ちゃんがマジで可愛い!!!
田口:3行ラブレターは自分にほれ込んでるver
仁「あぁ〜〜〜〜田口マジキモイ!田口なんか落ちちゃえばいいのに笑 あぁ〜〜〜〜〜〜(と自分がこける)」
上「おなか痛いよぉ〜〜〜〜ジャ〜ン!!!」復活したときのたっちゃんスマイルが本当に激カワユスでヤバスヤバス!!!!で、今日も左右両方に何回か振り返ってキャーキャーいわれるのを楽しむ笑。
上「気持ちいいですね!笑 じゃ、僕もなんかあげようと思います!(右ポケットをゴソゴソ)はい、お菓子!」と、いって客席にポーンとためらいもじらしもなく投げる!笑
また、ポッケをゴソゴソ
上「電池!笑」そしてまたゴソゴソ・・・
上「お菓子!」
ぎゃーーーーーなんてこの子可愛いんだ!!!!!!!たっちゃん、あなたは何でその可愛さをコンサート限定にするの???TVとかだと女の子が周りに居ないからテンションあがらないのかな???笑 なんか、男子校だったことを本当に後悔してるから、たっちゃんって女の子にキャーキャー言われるのが、嬉しくてしょうがないのでは???とか思っちゃうんだよね笑
締めは田中。!
中「え〜〜〜ん!え〜〜〜ん!」
聖「どうしたんだよ、中丸」
中「て・て・んぐがぁ〜〜〜〜!!!(いきなり冷静に)膝蹴り、やめてもらっていいですか?」
聖は笑ってる。笑
中「え〜〜〜〜ん!え〜〜〜〜ん!」
聖「お前、想像以上にヒドイ顔だよ!笑」
中「でも、聖のパパと話したとき、あそこの泣き顔、おもしろいぞって言われたから、ちょっと調子に乗ってるんだよ笑」
聖「うちの親父のせいかよ!笑」
コントは当たり前だよシリーズ!結局私が見たのは全部一緒の内容だったけど、他のも見てみたかったなぁ〜。
MC
聖「この前出したアルバムがオリコン1位ということで、ありがとうございます
!!!」
竜「ありがとうございます!!!」
ファン、拍手。ゆっちの合図。笑
聖「で、アルバムが1位になったので、10作連続1位ということで、こちらもあ
りがとうございます!!!!」
ファン、拍手!ゆっちの合図。
仁「ただ僕に関しては8作なんですけどね笑 僕らの街でとそれとほぼ同時期に
出したアルバムはいないので笑」
亀「コンサートももうラスト!」
聖「国際フォーラムから始まったお客様は神様の時から数えるとコンサート250回
くらいやってて、」
ファン、拍手!で、またゆっち合図!
亀「今、国際フォーラムにかけて最後こう(手で親指だけ折って4を作る)やったでしょ!」
中「俺なりのこだわりです笑」亀ちゃん、ナイスフォローだよね!私、そんな小技やってるなんて気づかなかったもん!笑
亀「しかも、東京ドームで4デイズやるの日本人で初なんだよね!」
ファン拍手、ゆっちの合図
亀「4デイズの4ね!笑」
仁「コンサートにも本当にいろんな方が来てくださるようになって、男の方も増えて、外国人のかたもいらっしゃるんですよ。あと、老けてるのに、ちょっと頑張っちゃってる方とか笑」
中「失礼だから!」
仁「中丸みたいに若いのに老けてたり笑」
中「っておい!」
聖「そういう人のことをナカマラーっていうんだよ笑」
仁「アムラーシノラーナカマラーみたいな笑」
亀「で、そんな中丸君もね!」
中「そうなんですよ!8月10日から東京はグローブ座で中丸君の楽しい時間っていう一人舞台をやるので、ぜひきてください。チケットはジャニーズwebのほうは終わっちゃったんですけど、チケットぴあに問い合わせてもらえあればと。」
誰か「まだチケット残ってるの?」
中「知らない」
仁「じゃ、そんな無責任なこというなよ!笑」大丈夫だよ、ゆっち!当日券があるから!笑
聖「てか、なんで自分のことなのにそんな辛そうな顔してんだよ!笑」
亀「緊張してるんでしょ笑」
中「もういっぱいいっぱい・・・」
亀「グッズもプロデュースしたんでしょ?」
中「そうなんですよ」
誰か「食いもんもあるんだよね?」
中「食いもんもある。パン作ったし」
亀「じゃ、俺、パン買いに来るわ」
中「パン買いにわざわざ来るなら、観ろ!笑」
亀「そういえば、ナカマラーの上田君もね!」
上「ナカマラーじゃないし」←えっ?ゆっちと疑惑まででたのにナカマラーじゃないの???ゆっちがかわいそうじゃん!笑
上「ジャニーズシアターでソロコンサートやります!ぜひきてください!」
亀「絶対行く!」
聖「上田のは両親が死んでも絶対いく!!!!」
中「俺のもこいよ!」
聖「俺の親父行くし」
中「お前がこいよ!!!」
亀「赤西君もね」
仁「スピードレーサーで吹き替えやったんで、ぜひ見てください!8月いっぱいということなので」
中「今日、実はゲストが来てるんですよ!」
といって、花道を歩き出すゆっち。するといたずらっ子の皆様から「モデル歩き」「競歩」「走り幅跳び」「棒高跳び」「シンクロ」をやれと注文が笑。ゆっちはそれに答えつつもつっこんでて、KAT-TUNらしかった笑
そんで、バクステまで来ると突然アリーナに下りて
中「どこですかね〜」とかいってる!!!確実にゲストがいるのは違うから、笑
亀「うさんくさい笑 しかも今、『降りなくていいから』って!笑」
中「いやぁ〜降りたとたん指示とんで着ましたからね!笑 イヤモニって便利ですね!笑」で、ちゃんと22ゲート下に行って
中「山下君です!」と紹介!すると客席はキャーーーキャーーーなりまして、スタンディングですよ!!!笑
そして、KAT-TUNもバクステにキターーーーー!!!!!
山「聖ぃ〜すごいね笑」と、聖のお腹見て言ってる笑 どっちの意味ですごかったんだろう???笑
聖「てか、山P来たら今日1の盛り上がりですよ!笑」うん、本当に盛り上がりハンパなかった!笑 4日のコヤマス&ジャンプ&光一の連合軍より個人で勝ってる!!!笑
誰か「最初から見てたの?」
山「島に漂流しちゃった系でしょ?笑」
亀「いや、今も島だから笑」
山「てか、KAT-TUNのファンの人ってMの人多いね笑」
仁「それって聖のファンの人だけじゃね???」
亀「いや、Sも結構おおいんだよ」いやぁ〜私は完璧Mっすね、KAT-TUNに関しては笑 だって、挑発されればされるほどテンションあがるし♪笑 だけど普段は結構私トゲトゲしたことも言うんだよね笑 可愛いコみつけるとちょっといじめたくなるし…笑 ←おい、お前危険。
亀「てか、ドラマの宣伝していいよ」
山「え?いいの???じゃ、NEWSじゃできないから、KAT-TUN風に!笑 木曜!夜〜9時から!フジテレビ系で!「コード・ブルー」ってドラマやってるんでぇ〜!見てください!!!!!」
亀「語尾がやっぱり山Pだよね笑」
他にも話してたと思うけど忘れた笑
そんで山Pが戻って、KAT-TUNも花道通ってメインステに歩いて戻ってるとき
仁「あいつ、本当に美形だなぁ〜ほら、画が一気に汚くなった笑」いや、汚くないよ!!!ただ、山Pとは違うよさなんだよ、あなたたちは!笑 KAT-TUNだって田口1人なら対抗できると思いますけどね!笑
亀「俺ら、なんか学校の帰りみたいじゃない?」キャーーーー!!!!こんな6人がおんなじ学校だったら!!!!!!!!死ぬ〜〜〜〜確実に美しさだけで勝手に死ぬ〜〜〜〜笑 威力ハンパないだろ!!!!しかも、私は妄想族だから、勝手に学ラン着てる6人の画を本人たちにかぶせちゃったもん笑 ん〜〜〜、重症♪笑

・ 喜びのうた
一気に話しがとんじゃってすいません。。。
聖が大サビの♪「あいしてる〜」をちょっと低めのトーンで「愛してる」ってさらっと言っててブッヒョーーーーーー!!!!!!!このアドリブでみんなさらっと「愛してる」が来ると思ったら、普通に歌verに戻ってました。。。ただ、仁は「あいしてます」って替え歌してたけどね!

・ アンコール
リアフェで仁・亀に加えて山Pも船に一緒に乗ってたんだけど、これがハンパない!!!!!!!!!なんなんだ〜〜〜〜この豪華すぎる3ショットは!!!!!!!!!!!!!!!!!軽く拝みたくなったし!!!!笑 あと、この曲か忘れたけど、仁が山Pに色紙渡して、投げさせてた!!!これ、ダブルで嬉しいよね!!!!
・un−
今回も亀・田口・たっちゃんで横揺れしてて超カワユスだった!!!!!!あなたたち、本当に可愛すぎてどうしましょ!特に亀ちゃん!!!笑

・ダブルアンコ
アワスト歌った後にファンから「もう1回」コールがかかると
聖「ねぇ〜去年、亀が約束したじゃ〜ん。だからもう1曲いっちゃわね???」
亀「いっちゃう???」
聖「あの約束の歌いっちゃう???」
ってことで、ハルカナきましたぁ〜〜〜〜!!!!!!!!やっぱり、KAT-TUNコンでこの曲はマストだから嬉しかった!!!!!!!!!!
ってことで、後半部分はかな〜り割愛してしまってごめんなさい。
でもMC結構チカラ入れたんで許していただければと。。。笑
どうしたら、記憶力と早撃ちが備わるのかな???いや、結構タイピングは得意な方だとは思うんだけど、ミスとかが多いんだよね!だから多分そこで時間ロスしてるんだ!!!学校のテスト同様でケアレスミスは減らさなきゃね!笑

明日はついに「中丸くんの楽しい時間」の初日!!!!!!!
ゆっち、今頃緊張でどうしようもなくなってるのかな???笑
でも、ゆっちなら大丈夫だよ!!!!!絶対!!!てか、多少のハプニングがあっても、ファンは温かく見守る!!!!いや、テンパル姿を私だったらちょっと楽しんじゃうかも知れないけど・・・笑
KAT−TUNだって、みんな絶対全員来るし、大丈夫!!!!
初日、うまくいくといいね!行けないけど、応援してるよ!!!!!
てか、今気づいたんだけど、明日からおばあちゃん家いっちゃうからワイドショーとか録画できない!!!!!これ、かなり問題だし、ショックなんですけどぉ〜〜〜〜〜〜ズムイン&ラジカルはいつもとってるからいいけど、めざましとか無理ジャン><月曜の朝は早起きして、見るだけ見るしかないかな。。。
あと、グッズどうしよ〜ジャニウェブ販売するかな???個人的に付箋セットの表紙絵がたまらなくツボなんだけど!!!!!!!!あの王子みたいなの最高にステキ♪ あと、CDケースメモはReal Faceのジャケ写風なんだけど、全員ゆっちなんだよね???どんなやつか見たいけど、きっと顔写真入ってるから載せないんだよね。。。残念だなぁ。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ 東京グローブ座「中丸君の楽しい時間」18:00〜(中丸)
の1本だてです!
それでは次回もまた見てくださいね???
じゃん けん ぽん!














うふふふふぅ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 00:02│コメント(1) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・舞台

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲☆★   2008年08月12日 17:04
こんにちは!美咲☆★です(*^_^*)
遅くなりましたが、コンお疲れ様です♪
いやぁ〜レポ見ましたが、いいですねー(≧∀≦)
私今回、曲順とか何の曲をやったとか
全然覚えてないんです(T_T)
レポを見て思い出しましたが、
北海道では「un-」やってないです!!!!
東京ではやったんですね…。DVD出たら入ってますかね!!
「ハルカナ」聞きたかったー。アワストは聞きました!
私が行ったのは初回だったので、
みんなノッてて良かったです(≧∀≦)
漫画コンは、2回公演の1回目だったので
亀ちゃんはMCほとんどしゃべってなくて
悲しかったんですが、
今回はみんなしゃべってて良かったです♪♪
また行きたぁ〜い(≧∀≦)ノシ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔