当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年08月17日

カツカツ、ネズミ男とKAT-TUNの絆!笑 ゆっち舞台に亀!亀ラジ、オリンピック中継で1部聞けなかった…

バレーうざっ!笑
どーも、なぎさです!
いつもは録画でカツカツを見ている皆様、この間のはとれていましたか???笑 オリンピックのバレーが延長に延長を重ねた結果、1時間以上も押して始まったのは2時過ぎ………ただでさえいつもより開始時間が遅いから、起きてるの辛かった(>_<)そりゃ頑張ってる選手を応援したいけど、時間が時間だからねぇ……4セット目で勝ってくれてたらよかったんだけどね………てか、もっと根本的なとこから言うと、なんで現地時間で0時過ぎるような試合の組み方するの???選手だって相当キツイだろうし………意味わからん。

さぁ、愚痴はこの辺にしてカツカツ!
ゆっちバンジー未公開SPということで、今回も沢山笑わせていただきました!笑 内容的にも延長に負けず、待った甲斐があったよ!!!笑
牛タン食べてるとき、ゆっち本当に調子乗ってたね!!!笑 てかあそこまで調子乗ってるのが珍しい!!!笑 ただ、それがアダになって、バンジーっていう………笑
しかも台に上がる前に
中「何歳からできるんですか?」
係員「中学生からできるんで」
とか
中「無理矢理やらされる人っているんですか?」
係員「結構いますよ」
とか聞いちゃって、結果的に余計自分を惨めにしてしまったという笑 台に上がってからはもうテレビとか関係なくなってるし。笑 でも、亀ちゃんはなんとかゆっちを勇気付けようと足の筋肉をほぐしてあげてて、なんてイイ子なんだ!!!!!しかも「飛んだらCD100万枚売れるよ!」とか「ファンが20万人増えるよ!」とか、そしてプロデューサ(?)も「視聴率トップは間違いない」って言ってるし!皆なんとかしようと必死!笑
AT-TUもかなり心配してたし、やっぱ皆が台に上がってきて、円陣組んだシーンは感動だよぉ!!!!!!!!!!そんで、その後、「中丸、行けぇ〜〜〜〜〜!!!!」ってな感じで、それぞれがゆっちに超エール送ってるのとか、本当に感動なんだけど!!!!!!!こんな素敵なグループを応援しててマジよかった!!!
ま、結果は亀ちゃんの勇敢な姿で締めくくられたけど笑、ゆっちは亀ちゃんが飛ぶ準備してるときからネズミ男だったんだね笑 でも、そんなゆっちもカワユスだったよ!!!笑
あ、仙台のコンサートでちゃんとKAT-TUNの一人でステージに立ててよかったね、ゆっち!笑


そんなネズミ男(←おい)がやってる舞台も開始から1週間が経ちますが、にゃんと12日に亀ちゃん見に来たんだってね!!!!実はその日に、おばあちゃん家からの帰りに寄り道してグッズだけでも買おうかなぁ〜なんて考えてたんですよ!!!!結果的に行かなかったんだけど、なんか亀ちゃんと合わないのかな???グッズ買いに行ったからって別に亀ちゃんを見れるワケじゃないけど、やっぱ同じ日に同じ建物にいたと思うだけでもうれしいじゃん!!!だから、本当に亀運がないんだなと………なんで担当様なのにぃ!!!!!
あと、ちょこっとおいしいそんなバナナパンのジャニウェブ販売受け付けしてますね!25日までだそうです!パンは高いけど、おいしいらしいので、買ってみよ〜かな?


あと、亀ラジ、マジショックだったんですけど!!!!オリンピックのせいで1部が聞けなかった!!!!2部聞いてると、明らかに1部があったような話し方だったんで、「1部も録ってたのにお蔵行きか………………」なんて思ってたら、聞けなかったのはニッポン放送なだけで、ネット局では流れたんだってね!!!!!!レポ見つけられたから、よかったけど、なんか亀ちゃん本当にカワユスだったんだね!スイカ割りしてたみたいだし、キャピキャピしてる亀ちゃんの声を聞きたかったなぁ〜〜〜週に1度の憩いなのにぃ〜〜〜〜
木曜カツスタも聞けなかったし、本当にオリンピック中継ウザイ!!!!
でもネット局流れてるんならカツスタ聞けなかった時点で気付けばよかった!!!!!!はぁ…………。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・舞台「中丸くんの楽しい時間」19:00〜(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















パー
うふふふふ

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 16:47│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | 亀梨和也のKスbyKス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔