当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年08月29日

カツカツ、柳沢慎吾との絡みマジ最高!ゆっち舞台、東京無事終了!たっちゃんコン、グッズ超欲しい!!!

ゆっち、カワユス!!!!!
中丸君の楽しい時間のジャニウェブ写真を見て、胸がキュンキュンしてしまいました!笑
どーも、なぎさです!

なんとなく写真見たんですが、ゆっち、マジかわいい!!!3・4枚目が特にカワユスだね!でも、買うまではいかないな笑 バナナパンもためらったんだけど、悩んでるうちに締め切りすぎた!笑 亀ちゃんなら即決なんだけど、金欠だし………ゴメン!笑

さぁ、そんなゆっちの舞台も無事東京公演終了!!!!公演は終始緊張でミスもあったみたいだけど、KAT-TUNじゃ誰もやったことなかったことだし、先陣きったなんて、カッコイイ!!!!!雑誌とかでみたけど、紙芝居の衣装&付けヒゲも似合ってて新たな一面を発見したし!そしてお客さんとのコミュニケーションをとるコーナーを作ったってのがすばらしい!!!!さすがだよ!!!!大阪は笑いに厳しいみたいだけど、ゆっちのキャラならみんな温かく見守ってくれるよ!!!!だから頑張って!!!!!

カツカツ!
ヒャーハッハッハッ!!!!!!!!!!柳沢慎吾超ウケル!!!!!!!!!!!!!!!!見入っちゃったからわからないけど、どんぐらい一人芝居やってたんだ???笑 2・3分くらいかな???本当に面白すぎで、「何夜中に笑ってたの?」っておばあちゃんに聞かれちゃった!!!笑 もちKAT-TUNとの絡みも面白かった!!!亀ちゃんのサイレン、超うますぎなんだけど!!!やっぱ野球少年だけあるよね!!!一人芝居中も感想はさんじゃってカワユス!!!!!なんだかサイレン中の亀ちゃんに抱き着きたくなった笑←最近危険 あと、柳沢慎吾が部屋に入る前にたっちゃんとカメの話してるのカワユス!!!!!やっぱり亀ちゃんはかわいいな〜〜〜今さらだけど、天下無敵だよ!!!!!!!!!!
続いての仁&田口との絡みもいいね!!!!火サス最高だよ!!!笑 サチコとかマジウケルんですけど!!!!子供がパトカー追いかけて来るとかもあってネタがしっかりしてますなぁ〜笑 んで、火サスに挑戦した仁だけど、いやぁ〜びっくりしたね!ストーリーがちゃんとしてて、面白かったってのもだけど、仁があそこまでやることにびっくりしたんだよ!!!!笑 あの赤西仁があそこまでやるかぁ!!!って!やっぱLA効果???笑 田口がパトカーひっぱるとヒモとれるとか、神降りてるよ笑
最後は聖&ゆっちだけど、柳沢慎吾との3人コントの設定がリアル〜笑
こんなの見てるとまたKAT-TUNのコント見たくなる!!!!!!昔少クラでやったKAT-TUN診療室、バスケ部のやつ、幸せの黄色いヘルメットとか本当に面白すぎだったもん!!!!!!!!!!!!私が録画を所有してるのはヘルメットだけなんだけど、昔は毎日このコント見て、ケラッケラッ笑ってた!!!!!笑 まだビデオ録画だったから早くDVDに移したいんだけど、時間ねぇ〜〜〜〜。てか、カツカツで本当にコントやってくれないかな???絶対めっちゃ面白いって!!!!前に企画募集で送ったけど、多分不採用だったんだなぁ〜と!笑 ま、全員コントがなくても、時々今回みたいなのがあるだけでもうれしいけどね♪
来週はハリウッドスターとかいっぱいきちゃうよ編だね!
♪ほんとにほんとにほんとにほんとに一流だ〜
ジョディーフォスターどお〜しよ
ウィル・スミスど〜おしよう
っな感じでゆっちじゃないけど、サファリパークの歌、歌っちゃうよ!!!笑
しかも亀ちゃんは世界的スタイリストとマルキューを物色!!!!いやぁ〜〜〜本当にこの番組なんなんでしょ?深夜番組なのにこの豪華さ!!!誰がそんなに力もってるの???笑 ジャニー???笑
てかマルキューとかマジいきたいわ〜マルキューで亀に似てる人は見たことあるけど、まさか本物きちゃうんだもんね〜。
KAT-TUNでプライベートでマルキュー来たことある人いるのかな???聖はありそうか笑
逆にゆっちはBGMに圧倒されそう笑

そしてたっちゃんソロコン!!!!
やべ〜〜〜グッズ超欲しい!!!!!!!
ネズ夫とネズ子のマスコットすっげ欲しい!!!!!!!!!
扇子もいいし、化粧ポーチつきエコバッグとか、本当に欲しい!!!!!たっちゃんセンスよすぎ!!!!笑 頼めば買ってきてくれそうな人はいるんだけど、一応安全のために画像みてから考えよう笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・舞台「中丸君の楽しい時間」13:00〜、18:00頃(中丸)

の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















チョキ
うふふふふ

>美咲☆★さん
レスかなり遅くてすみません…
un-は東京では全日やったので、限定だったみたいです。DVDがもし発売されたらぜし見てください!!!亀ちゃん、超カワユスですよ♪
あと、録音で確認しましたが、R-Oneすごいですね!リアルで聞いてたんですけど、名前違って気付かなかったんです。マジうらやまです!!!

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:16│コメント(1) カートゥンKAT−TUN | ・舞台

この記事へのコメント

1. Posted by моё   2008年09月02日 02:06
こんばんわぁ★
久しぶりですvv
元気ですか??
KAT-TUNコン終わった後リンク張らせてもらっちゃいました(>_<)
これからもどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

たっちゃんソロコングッツいつでも言って下さって良いですよvv
私行くの後のほうですし・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔