当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年10月01日

スマコンに亀ちゃん!亀ラジ、ポニョ替え歌カワユスすぎる!カツマニュ、聖を無視する亀。笑

え〜、亀ちゃんがスマコンに来ちゃったらしいんですねぇ〜
しかもキムタクとハイタッチとかしてたらしいと
〜。
え〜はじめまして、古畑なぎさです。

亀ラジに便乗してみましたが笑、スマコンに来ちゃったんだってね!!!!
キムタクのトロッコに乗って、肩組んだり〜、腰フリフリしたり〜ラジバンダリっ!したみたい!笑 あと、ハイタッチもだって!!!!
にゃ〜〜〜〜最強すぎるだろ〜〜〜〜
亀ちゃん、キムタクかなり尊敬してるから、うれしかっただろうなぁ〜〜〜てか、亀ちゃんとキムタクの2ショット本当に見たい!!!!!テレビじゃ絶対有り得ない画だから、かなり貴重だよね!!!!!!でもSMAPファンはあんまり興奮してなかったんだろうなぁ〜〜〜笑 私は受験生じゃなかったら親行きたがってたし、スマコンは結構楽しかったから、一般のチケとり頑張ってしたかもって思うと、泣けますねぇ〜次はいつスマコンあるかもわからないし…
ただ、ちょっと希望の光なのが、録画用カメラが入ってたこと!!!3日間くらい入ってたみたいだけど、DVDのときはぜし採用していただけたらと。KAT-TUNだって海賊帆のときアンコの薮と光映ってるんだからお願いしますよ!!!そのほうが絶対売り上げあがるんだし、いいとは思いませんか、ジャニーさん!!!!笑

亀ラジ!
亀畑任三郎って!!!!!!ウケル!!!!大スターなのに、モノマネしちゃうとか、亀ちゃんステキすぎ!!!!しかもちょっと照れがあって自分で笑っちゃってるのがこれまたカワユスぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかも、ポニョを運動会の応援歌で使ったってメールで、どんな風に歌ったかを推測して「♪あ〜かぐみぐみぐみぐみは〜勝てる、勝てる、勝てるんだぞ〜」とか、ちょっとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛いすぎるんだよ!!!!!!!!!!!もう、これ聞いた瞬間、「かぁ〜〜〜〜〜めぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!可愛いぃ〜〜〜〜〜〜」って声にならない声を発したもん!!!!!ま、夜中ですから、マジ叫びは封印しましたよ笑 そこは注意しました笑
あ〜〜〜亀ちゃんってなんでこんなに魅力的なんだろう〜〜〜本当に日々そう思う笑

で、カツマニュですけど、亀ちゃんはなんで聖のメールに気付かないんですか!!!笑 ま、亀ちゃんはメール派じゃないからしょうがないわな笑 だけど、聖が可哀相だからちゃんとかまってあげてね!!!笑
あと、∞レンジャーで意味深だった、田口と聖とヨコと牧野と名前忘れた…確かコンのバンド紹介でリッキーって呼ばれてた人で遊んだみたいに書いてあったのは、田口家にみんな集合したからなんだね笑 うわぁ〜めっちゃ不思議すぎるメンバーだし、濃い。笑 接点ってなんなんだろうね笑 ジャニーズ以外に思い浮かばない笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・テレビ朝日系「いいはなシーサー」24:15〜24:45(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 13:06│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 亀梨和也のKスbyKス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔