当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年11月04日

仁が横浜に来たのに。。。亀、Fine,さすが人気者は違うね!聖、ハピバ!

やり場の無いこの気持ちはどうすりゃいいんでしょう…
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!と、ブログ上で叫んでみました。
お久です、なぎさです。

亀ちゃんのことを真っ先に書きたいんですが、今日は、というか、約1週間、この話題が頭をめぐってしょうがないのです。。。
仁の番協!!!!!!
いや、いつもなら番協なんて日時だったり、場所だったりがひっかかって申し込めないのですが、今回はチャンスがあったのです。なんせ、地元横浜での撮影だったから。。。で、最初、募集があったときは、いつもの火曜は学校は2時間続きの自由選択の授業(通称、自選)とってるから6時間目まで普通にあるし、学校やすまない限り、昼頃という集合時間には間に合いそうも無いので、諦めてたわけです。
しかーし、事件は水曜のホームルーム後に起こった!!!なんと、自選担当の先生がやってきて、11月4日は、休講という連絡が!!!!今週1週間、うちの学校は1・2年が面談で、担任の先生も1年の担任で、代わりの先生も見つけることが出来ず、休講になったとのこと。本当は前日火曜の授業中に話す予定だったが、忘れてしまい、水曜の朝になってしまったというわけです。このときすでに午前8:50頃。まだ、申し込もうと思えばギッリギリどうにかなったかも、って時間ではあるんですが、いくら4時間授業で帰れることになっても、授業が終わるのは12:40。これじゃ無理と思ったわけです。学校休むまでの勇気は・・・ない。小心者だからできなかったのです。だって、一応高3だし笑。だから諦めたんです。でもでも、気づいてしまったのです。1・2年が面談週間だから、3年も午前は40分授業!!!!よって、12時には学校終わるってことに気づいてしまったのです!!!!!!ここからですよ、私がもういてもたっても未練たらたらになったのは。。。マジ、申し込んどきゃよかったって。。。。。。。。。
今日もず〜〜〜と情報収集してたんですが、どうやら、学校終わってからでも行けそうな距離、時間っぽかったのです。。。。うにゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当に後悔だよ後悔だよ後悔だよ〜〜〜〜〜〜〜〜
基本KAT-TUNが見れるなら誰でもいいので、本当に番協申し込みたかったし、ライブの撮影っぽかったので、なおさらっすよね。。。。プラス思考になったはずの私でしたが、凹んで凹んで凹みまくってます。だって、申し込みして外れたなら踏ん切りつくけど、それすらしなかったったから、後悔しちゃったんだよな〜。あ〜あ〜。。。
でも今回こんだけ悔しい思いしたんだから、亀ちゃんのラジオできっとメール読んでもらえるよ!!!運よければ電話来るかもしれないじゃん!って、自分が行動しなかったからっていう、全部自分がいけないんだけど、強引にありもしないことを想像して、少しでも前向きになれるようにしてみる笑 っていうか、また番協横浜でやって笑 それが一番だ笑
あ、もし日記読んでる方で、番協行った方いらしたら、メールください。ブログに情報乗せることは出来ないので、個人宛てにメールフォームからメールお願いします。どんな感想でも干からびた私には水になるので、マジでお願いします!!!

さ、亀ちゃんの話題書いちゃうよ!!!!!!
連休中はヒッキーだったので、今日買ってきましたよ、Fine!!!!!
いつも行ってる本屋に行ったら、売り切れてた!!!!!先月のは月末まで何冊か残ってたのに、亀ちゃん表紙だから、なかった!!!!やっぱりジャニーズの力は偉大だな〜私の地元にも結構亀ファンがいるんだと、実感して多少ビックリしたよ笑
だから、他の本屋で買ってきたんだけど、そこでも残り2冊!!!いろんな雑誌が近くに積まれてたけど、ダントツの少なさだからね!本当に亀ちゃんは大人気だな!!!この〜モテ男めっ!笑
で、中身なんですが、ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ちょ〜カッコいいんですけど!!!!!!!!!表紙が一番ではありますが、見開きにどどーん亀ちゃんもなかなかっすね!マジで今の髪型似合ってて素敵すぎぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てか、今回は話題のB型説明書にのっかった企画だけど、私も亀ちゃんと同じB型だから共通点が何箇所かあって嬉しかった♪笑 私、多分かなりのマイペースだと思うよ笑 特に学校では。笑 あと、熱しやすく、冷めやすい!これもある!亀ちゃんはビリヤードがそうらしいけど、私の場合、漫画ですかね。っていうか「ラブ☆コン」笑 大谷が可愛くて、かっこよくて本当にしょうがなくて、中1の3学期は多分毎日「大谷ちょ〜〜〜かっこいいぃ〜〜〜〜」って言ってて、友達にウザがられた笑 なのに、私が飽き始めたころになって「大谷いい!ラブコンいい!!!」みたいになった笑
意外だったんだけど、亀ちゃんってA型に間違われたこと無いんだね!私にとってはO型に間違われたことがあるってのが本当に以外!逆に私は学校では割とまじめっぽく、ていうか亀亀言ってないだけだからだと思うけど、A型っぽいって言われることが多いな〜O型はない!
そうそう、4月ごろにクラスで自己紹介カードみたいのを担任に書かされて、書く内容は自由だったんだけど、それをこないだあることが知りたくて見てたのね。そしたら、女子の多くは血液型を書いてあったんだけど、書いてるのはA型とO型の子だけなの!B型はイメージ良くないから私は書かなかったんだけど、クラスのほかのB型&AB型の女の子も、私以外に居たとすれば、やっぱ書くには抵抗あったのかなぁ〜と笑
亀ちゃん、笑顔練習しないであのぶりっ子が出来るのだとしたら、やっぱりあなたはアイドルになるべくして生まれた、まさに神の領域だと思います笑

聖の誕生日、ゆっちの中ぺ300回、田口のカツマニュにも触れたいけど、時間がないので、時間がまた在るとき、書けたら書きます!

さぁ〜て今日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・日本テレビ系「RーOne KAT-TUN」24:08〜24:39(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザ・テレビジョン」(KAT-TUN)
・田中聖、誕生日
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

亀梨和也 - livedoor Blog 共通テーマ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

携帯の方はコチラ→ランキングエントリー中!(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:23│コメント(0) BANDAGE | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔