当ブログはアフィリエイトを利用しています

2008年11月12日

緊急速報!たっちゃん、ロミオとジュリエットに主演だったらしい!

緊急速報!!!
ロミオ、どうしてあなたはロミオなの。
たっちゃん、あなたがロミオだとぉ?!?!?!

たっちゃんの舞台は名作の「ロミオとジュリエット」だったらしい!!!

たっちゃんがロミオなんて、多分、妖精が見えた時代のたっちゃんを知った人が選んだんでしょうね笑
てか、たっちゃん可愛いから実はジュリエットだったり………笑

では、また後で

nijikame at 13:46│コメント(0) ロミオとジュリエット 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔